Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


黒ガチャ42弾「暗き森の眠り姫」普通品ダブりあり


本日リリースの 黒ニコガチャ第42弾
『暗き森の 眠り姫』

初日、サブ子ちゃんのお助けにより
無事にフルコンプリートヾ(´ー`*)ノできました♪

目玉アイテム
★暗き森に眠る 紅バラ(振って花咲く)・・・1

★暗き森に眠る 白バラ(振って花咲く)・・・1

普通アイテム
・暗き森の 眠り姫・・・1
・暗き森の 紅バラの精霊・・・1
・暗き森の 白バラの精霊・・・2
・暗き森の 王国の魔女・・・2
・暗き森の 呪いの魔女・・・1
・暗き森に住む 幻想蝶・・・3
・暗き森の うしろの紅バラ・・・2
・暗き森の うしろの白バラ・・・2
・暗き森の 呪いのナイフ・・・2

と、いうことで
初日に、全てのアイテムがコンプリートできましたヾ(´ー`*)ノヤッタァ~

と、いうことで
目玉アイテムは1つしか出なかったので
お譲りすることは出来ませんが
もし、お求めの方がありましたら
普通品
・白バラの精霊
・王国の魔女
・幻想蝶
・うしろの紅バラ
・うしろの白バラ
・呪いのナイフ

上記でしたらお譲り出来ます。

こちらの求めは、同弾では目玉アイテムのみで
普通品には求めはありません。

できれば現行品(現在Pショップで購入できるアイテム)
200~300Pコインまでの何か。

フリマ交換でも、プレゼント贈りでも御希望に添います。

アバター
2016/04/21 21:51
美枝子さん (*´∀`)ノこんばんは

あはは、美枝子さんは、目玉がダブったんですねw(*´艸`*)
贅沢な悩み、ですねぇ(‾◡◝ღ)
魔女、というのは、王国の魔女?呪いの魔女でしょうか?

残念ながら ゆこたんも 呪いの魔女は1つしか出ませんでした。
アバター
2016/04/21 20:39
目玉ダブりましたが・・・・
魔女ないですね^^;



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.