Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃってコーデ

よく似たのを持ってるでしょ!?我慢しようね!(T-T)

もらったステキコーデ♪:31

今回の黒ガチャは内容によっては回しちゃいそうだったのですが、
色が好みでなかったので、思いとどまりました。(^^;

Pショップの方は色がきれいで、かなり心が動いたのですが、
Pコインがさみしいので、なんちゃってコーデで我慢です。

プリンのサンリオショップも可愛いのですが、これも我慢。

最近アンケートやってないのでポイントが貯まっておりません。(ーー;
ニコット広告で1P3Pをコツコツ貯めています。


アバター
2016/04/25 16:54
aikoさん

なんちゃってコーデです。( *`ω´)
Pショップもの心惹かれたのですが、
私は結局好みがすごく偏っているので、似たようなものが欲しくなるようです。
なので、なんちゃってコーデで我慢です。

そう、Pショップは欲しいもの買えばすみますが
ガチャは欲しいモノが手に入るとは限らないので、
GETまで回すとえらいことになりますよね。(^^;
8000Pあれば、リアで服買えますね…。
アバター
2016/04/25 00:59
なんちゃってコーデなんですか?
とってもステキですよ~^^

私は、最近Pコインの感覚がおかしくなっちゃって、
今回の黒ガチャはお友達(サブとも言いますね^^;)と合わせて
8000Pも使っちゃいました。。。(>_<)

黒ガチャには手を出さない方がいいですよ。。。
アバター
2016/04/24 16:15
奈々さん

アンケートは中々貯まらないですね。(ーー;)
ポイントサイトを通してお買い物するようにしています。
アバター
2016/04/24 15:42
四択クイズは、ちまちま溜まって嬉しいですね(*^_^*)
本当なら、あと1点が買えなくて見送る事が多い限定終了時に役に立ってくれています♪

ここから登録できたアンケートサイトもあったのですね。
でも、どこも大変な事には変わりないですよね。
ポイントサイトで頑張るか(時間と体力が・・・)、リアルをやりくりして課金するか、
兼ね合いが難しいです(^_^;
アバター
2016/04/22 14:09
奈々さん

Pショップのドレスや小物アイテム結構心惹かれるのよね。
でも一式買ったら私のような微課金者は破産するので我慢なのです。(^^;
この間から、手持ちのよく似たアイテムでなんちゃってコーデするのが
マイブームなので、今回もやってみました。

アンケートはここから登録した所と、以前からの所の2つあり
一時期はPコイン欲しくって頑張っていたのですが、
体調不良に陥り、その気力がなくなってサボっています。
首切り寸前です(^^;
ニコタも四択クイズやCMなど前よりはPコイン貯めれるようになったので
イベントアイテム程度はそれで買えるのです。
私は課金し始めると、どこまでも突っ込みそうなので、
自制しているのです。
ポイントサイトで頑張った分だけ、って決めています。
それでも、十分楽しめます。
アバター
2016/04/22 00:46
こんばんは!
なんちゃってコーデでしたか。お持ちのドレスで十分素敵です。
アンケートって、別サイトのポイントが溜まるアンケートですか?
私もひとつ登録してやっていましたが、ウエブマネーと交換するまえに、
疲れてさぼるようになりました(^_^;
アバター
2016/04/21 23:29
にゃにゃっちさん

以前は結構頑張ってたんだけど、体調崩してからは面倒くさいことはダメなので
ずっとサボっています。
買い物だけなるべくサイトを通して買い、少しずつ貯めていますが
一年がかりなので、これもなかなか…。
月、いいですよね。
私は欲張りで、一度に3000円課金して背景も欲しいので
ボチボチ貯めます~。(いつになるやら…)
アバター
2016/04/21 23:26
annaさん

フル回転ですか~!?
羨ましいです~。
今回のは、黒ガチャアイテムより、ニコみせアイテムの壁紙が
欲しかったんですが、一回回して出るはずもないし、諦めました。
フリマ頑張ってくださいね~。
アバター
2016/04/21 23:07
こんばんは、
同じくアンケートすっかりサボってしまっています;;
ポイントぜんぜん増えません。
500円以上課金のお庭アイテムの月も欲しかったのに、無理そうです(´;ω;`)
アバター
2016/04/21 21:37
私は黒フル回転で撃沈で~す(´_`。)グスン
広告だけでP貯めたサブ子も2回回したけど…撃沈orz
ま、いっか~(笑)
フリマで頑張ります(^▽^;)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.