Nicotto Town



春が来た

今日は久々の休日ヽ(*´▽)ノ♪
8時起きできる幸せ^^

やることもなかったので料理教室に行ってきました^^

今日は毎日通ってた教室から二人同時に違う教室に行ったため、その先生に会いに行ってきました^^

久々に先生に会うと驚かれましたw

「え?みこちゃん???一瞬分からなかったよ><」

って!


実は髪を切って染めてから会って無かったみたいでとても驚かれたみたい


「大人っぽくなったね~」

って言われるようになりました^^
いえーいv

そして、もう一人の先生にも驚かれました!!

その先生にも大人っぽくなったね~
変わったね~って言われました^^


まぁ、服装も以前はプライベートでははかなかったストッキングでブラウスにスカートトレンチコートでバレエシューズ。

会社用にお洋服買ったり、引っ越しでタイツが無かったりで普段からそんな格好してる。

前まではバイト前に料理教室行ってたからチェックシャツにジーパンパーカーという組合わせが多く先生達からするとずいぶん雰囲気が変わったように見えたんだと思う

それにエプロンも新しく買ってたしね><



そして、先生に言われたのが
「みこちゃん春がきたー?」

です。

私は一瞬分からず考え込んでしまいましたが、先生の言った意味が理解できたときに恥ずかしくなり照れてしまいました。


「なるほど、春が来たんだね(ニヤニヤ)」

みたいな言われてさっていってしまいました


帰りも
「みこちゃん、次来たときにたくさん話し聞くね」 みたいに言われてしまいあわあわしてました



あっ、分かってると思いますが春は訪れてませんからねw

それにしても自分の恋愛の話って恥ずかしいですね><


アバター
2016/04/24 22:36
つーさん

やっぱりどんな生徒にも優しく接して通ってもらえるのが先生たちにとって一番なんだと思います^^

まぁ、コースとか進めなきゃいけないから仲良いと進めやすいというのもあると思いますがね><

先生によっては急に距離が近い人もいたりしますが、私が会いに行く先生は大好きです♪
私のこと、ちゃんと覚えてくれてるのすごく嬉しかったです^^

特にエプロンまで変えているところはきづかないと思いましたし!!


くまさん
久しぶりにあったら雰囲気が変わってるって他人からするとすごく驚きでしょうね

普段よりビックリするんでしょうね><

アバター
2016/04/23 21:59
久しぶりに会う人の印象ってきになるよね^^
アバター
2016/04/23 08:55
素敵な先生ですね^^
料理だけじゃなくて、生徒さんの事を
とても大事にしてくれているようで、ありがたいですね^^



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.