Nicotto Town



髪が伸びた


蒼さんにもらったプレゼントの髪型。
春なので、イメチェンで使ってみた。

ん~ずっと黒髪だったし、まだ慣れないけど…

しばらくこれでいってみようと、思います。


リアでも、今髪の毛伸ばし中(*'▽')

アバター
2016/04/23 07:07
>ころさん

お久しぶりに気まぐれで現れて、すみません;

この髪だとプリキュアとかみたいですよね。
これもよかったんだけど、違う髪型もらって、
即イメチェンしてしまいました。

私も無課金生活ですよ~
自分で遊ぶ分は、専業主婦なので、無課金と決めています(#^.^#)
アバター
2016/04/23 07:03
>蒼さん

いつもいつもいつも、可愛いアイテム、
ありがとうございます。

ぐれー気に入って、もう変えてしまいました(笑)カワ(・∀・)イイ!!
アバター
2016/04/22 18:55
おひさしぶりです、つばささん^^

新しい髪形、かわいいですよ♪ アニメキャラみたい♪
お洋服も靴もかわいい。
無課金ニコタ生活の私から見ると羨ましい限り…ww
アバター
2016/04/22 15:54
ぐれ~ 贈ったよ^^
色違いのオソロ。
可愛がってくださいにゃ~
アバター
2016/04/22 13:54
>蒼さん

どっちの色もかわいいから、迷うね~
一応、選んでみたよぉ~(´・ω・`)
アバター
2016/04/22 09:49
つばさちゃんの 伝言板に 髪型と色を貼り付けていくので
 チャレンジ がおがお(ΦωΦ)ノ' どちらか選んでちょ~

断捨離中なので 協力お願いします。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.