Nicotto Town



久しぶり

とは言っても、ほんの数日だが。
あれからどうしていたかというと、余震で度々家が揺れるから夜は車でずっと寝てるよ。
最初は腰が痛くて、眠くてフラフラしてた。
今はマットとか持ち込んで、出来るだけ寝やすくしてる。
家の中に長くいると家族Cが怒るし、いつまた揺れるかわからない。家の中(ギリギリ玄関前)じゃないとパソコンが使えないから、ちょっとしかパソコン出来ない。
一応、水もガスも電気も使える我が家だが、揺れが酷かった時があると外で食べたり、カップ麺が多くなったり。
余震なのに震度5とかのは減ってきたよ。
日中は仕事。
無理強いはしないが、日曜に出られる人は出てってことだから俺はでないとな。家の被害は壁のヒビとかぐらいだし。
ずっとパソコンに使ってた時間を何に使ってるかと言うと、まだ読んでなかった本が大量にあるから今のうちに消費だ。

こんな感じで無事だよ。

アバター
2016/04/22 18:59
無事でよかったです!無理はしないでください。
読書で少しでも金木犀さんがリラックスできますように!



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.