Nicotto Town


I♡LOVE❤LDH❤


やっほ~^^おひさ~

お久しぶりです♪

部活卓球部にしました~^^

なんとなく楽しいです♪

寂しいから日記かくやつ←

てことで,週に1は必ずインします!

基本的に部活ない日や宿題がない日や早く帰ってきたときなどは
インします~

覚えていてくれていますか・・・・??

これからもよろしくお願いします㎜

アバター
2016/05/04 14:43
訪問ありがとうございます^^
素敵どうぞ!

健二郎さん好きな人に初めて出会いました(笑)
よろしくお願い致します*
アバター
2016/04/26 12:51
このたび管理人になりました笹式部です。雑誌の編集もやっております。
運営していく上でいろいろと変えたいことがあったのと、メンバー整理もかねて、サークル自体を新しく作り直しました。
参加継続希望でしたら↓のURLまでお願いします^^

http://www.nicotto.jp/user/circle/index?c_id=253623



笹式部
アバター
2016/04/23 11:48
卓球にしたんだね!ww

日曜日offだから、羨ましい!
頑張ってね!
アバター
2016/04/22 19:51
山田先生いる?w
アバター
2016/04/22 19:51
卓球って、先生誰?



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.