Nicotto Town



わたしの朝食


実は長男が幼稚園の時だから

15年以上前になります。
それからず〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜っと
カスピ海ヨーグルトをつくってます。

たぶんカスピ海じゃなく
瀬戸内海ヨーグルトに品種を変化
進化?変体 させてると思います。

誰も体の不調がないので
たぶん無害な変化かと・・・

でも我が家の家族だけに抗体がある
なにかになっってるかも?

アバター
2016/04/28 18:24
ねこっとさん
あははは〜〜〜(*^^*)
関西のおばちゃんはそんな事気づきもしません。
逆にご心配かけて申し訳ないです〜。
アバター
2016/04/28 17:17
ちゃんと作ってらっしゃるのかな?←自分で読んで誤解招きそうだと思いました。
疑問ではなく、
「きっと、ちゃんと作ってらっしゃるんですね、立派ですね」という意味ですw
アバター
2016/04/26 01:14
ちゃんと作ってらっしゃるのかな?
ちょっとつくり方が悪いと、不味くなったり、場合によっては身体にも悪かったりするみたいですから・・・
腸内細菌は、人毎に合うものが違うらしいので、たまたま合っていたのかもしれません。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.