Nicotto Town



暗き森の眠り姫の教会



今回黒ガチャが結構好みのアイテムが多いので

回そうかやめようか日々葛藤していますが

青ガチャすら目玉が一つも出ていない状態では

回す勇気もなく、結局手堅く限定を購入することにしましたww

とりあえず一番気になっていた教会の背景をポチッ、

あとは花かご付き木製自転車…・い、色が決まらない・・・・

魔法の書とランタンも色で迷って保留・・・

もう一つの背景やフレーム類も気になる・・・・

ということでまずは色が一つしかない教会だけになりました。

もう少し考えてこの中からいくつか選ぼうかなと思っています♪

魔法系や妖精系は好きなテーマなのでどれも欲しくなって困りますねw


アバター
2016/04/24 21:17
>なつき猫さん
画像が小さいと細かいところまでわかりませんね。
このころ(2009年2月)はまだPアイテムが少なくて
C限定や青ガチャでも存在感のあるアイテムがたくさん出ていた気がします。
今はC限定アイテムやガチャ品は小さくて見栄えのしないものが多いですね。
その分、イベントアイテムは難易度が高くなった分デザインもよくなった気がします。
もっとも、よいアイテムをゲットするには有料アイテムを使わないといけないのが難点ですがww
アバター
2016/04/24 21:07
くっ!Σ(・ω・) クッキー!!
コメント時は携帯からだったのでチョコとばかり思っていました。
そういう水色って、色だけでも綺麗ですけど
下に行かずにウエスト辺りで抱えられる手持ちだから小ぶりでも重宝しそうですね。

ていうかCアイテムなんだ、昔って太っ腹ー!!
そのくらい可愛いCアイテム、出してほしいです(。・´з`・)ブーブー
アバター
2016/04/23 22:46
>なつき猫さん
そうなんです!!
カラーバリエーションが多いと迷ってしまいますね。
昔は3色ぐらいだったのが今は6色ぐらいあるものもあって
優柔不断な私としてはなかなか決められません・・・

1000円分の白バラですか・・・・それは痛いですね。
私もそうなるのが怖くて黒ガチャはなかなか手を出せません。
白ガチャあたりならちょっと回してみようかという気になるのですが
黒ガチャは結局フリマ解禁まで待ってゲットすることが多いです。

手前に持っているのは実はチョコじゃなくてクッキーなんですw
ホワイトデーのお返しアイテムで「ハート缶クッキー」という名称です。
アバター
2016/04/23 22:17
色がないやつってソッコーで決まりますよね。

ガチャはブログ広場のニコガチャのカテゴリから
P代理でプレ交換した方が賢いですよね。
毎回それを思うのに回しちゃう。
私、うしろの白バラが5個出ました。1000円もバラ買った…

手の青いチョコレートの缶、可愛いですね。
妖精の杖は憧れていて譲って貰ったのに全然使いこなせなくて
かっこよくコーデできてて羨ましい(・ω・`)ショボン
アバター
2016/04/22 22:59
>ミカエルさん
ありがとうございます。
この教会の背景、素敵ですよね。
ゴシックとかにも合いそうですし、
白いウエディングドレスとかも映えそうな気がします。
ミカエルさんもポチられたんですねw
フレームとかもう一つの背景とかそういうのは
使いまわしもできるし、どうしても惹かれますね。

今回の黒ガチャは小物がいいですね。
全身服も可愛いけど、それ以上に小物に惹かれます。
とはいえ、きっとコーデ広場とかで素敵に着こなしている人を見ると
ドレス類もいいなぁって欲しくなるに決まっているのですが・・・www
ダブりは避けたいですが、ガチャだとそうはいきませんから
やっぱり無難に限定に走りそうな気がしますw
アバター
2016/04/22 21:28
黒ガチャ、全身服よりアクセサリーの方が
目立つ感じでしたね~。
ダブる事がなければ良いのですが、ダブると
やっぱり限定にしておけばよかった(´;ω;`)ウッ…
なんてちょくちょく思いますw

教会の背景良いですよね~私もぽちりました(∩´∀`)∩
またこれ、foochanさんのコーデがとっても素敵!
厳格な雰囲気の礼拝堂に舞い降りた天の使者のようです。
ブルーと黒の対比が一層幻想的に見えます。

森の妖精の限定は小物が多かったし、色もどれに
しようか迷いますね^^私も迷て背景とフレームと
髪飾りしか買えてません。手持ちアイテムと合わせつつ
絞って行きたいですね(*´Д`)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.