Nicotto Town



キックは左足( ・_・)┌θ

画像


今日、黒ガチャの紅バラの精霊のコーデでサッカーゲームをして気づきました。

今まではどっちの足で蹴ってるのかなと思ったこともあったんですが、

取り立てて調べることもなく・・・。


いつも左足で蹴ってたんですね!w(*゚o゚*)w



このブログ書くためにサッカーボール買っちゃいました。

でも、コーデに紛れてよく分からない^^;

アバター
2016/04/23 04:31
↑この服だと左右の足の色が違うので、どっちの足で蹴っているか
一目瞭然ですねw (*´∇`*)
アバター
2016/04/22 23:16
↓ゆきやさんは、もしやお金持ちか。お金持ちなのか。
 うらやま!
アバター
2016/04/22 22:13
ww
サッカーゲーム。そう言えば最近してなかったです^^
写真、上手に撮れてるね^^
アバター
2016/04/22 21:32
お友達のところをご訪問していたら、
真っ赤な薔薇のドレスに
なぜかサッカーボールを持ったお姿を拝見して
気になって来てしまいました♪
こんな理由だったのですねw

GOOOOL!!! 決まった!黄金の左足~~!!!
アバター
2016/04/22 21:31
サッカーゲーム最近やってませんでした(>_<)
どっちの足で蹴っているかは気にしたことなかったです。
先ほどニコ店のレイアウト直しました。
家具と被っていましたね。
自分では気が付かなかったので教えていただいてありがとうございました☆
アバター
2016/04/22 21:01
☆蹴っている瞬間が よく撮影出来ましたね♪

私も やってみたけど無理でした。
アバター
2016/04/22 20:36
おお、言われて見ればサッカーボールもってる。
気が付かなかったよ^^
しかし、大きなバラをもって、ボール蹴ってる絵がなんか笑える~^^
アバター
2016/04/22 20:04
何でサッカーボール持ってるのかと思ったらそういう理由なのね( *´艸`)
バラのトゲでボールが破裂しそうw
タウンが変わってからどこにあるのかすら知らない(゚д゚;)
アバター
2016/04/22 19:53
私もどっちの足で蹴ってるのか知りませんでしたw
アバター
2016/04/22 19:45
左右違うタイツを履くとよくわかりますね。(●´艸`)
着物から覗く同色のパンツとかは気になってたけど
足は気がつかなかったです。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.