Nicotto Town


まいご活動中!


なんちゃってコーデ・・とお知らせ

なんちゃってコーデ(我慢大会)

もらったステキコーデ♪:17

黒ガチャ断念したので、今日もなんちゃってコーデ。
今回の黒ガチャはアイテムよりもニコ店の報酬アイテムが欲しかったのですが
諦めました。
以前のように、Cでもたくさん作れば
お店アイテムもらえるイベントやってほしいです。

今度はチャイナなんですね。
c限定もチャイナみたいで、、どんなものか楽しみです。
中華屋さんやってる人は、使えそうですね。

P種ではいちごの合成が増えたとかで、ジョウロやエプロン可愛いので
心惹かれてしまいます。

そしてまた、釣りのイベントです。

━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…
+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+


    ~ 目指せ100万匹!釣り堀探検隊イベント2 ~

       秘境に住む、ドラゴンたちを救出しよう!


+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+>°)))彡゚+o。。o+
━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…━…

今年もジャングルに変わってしまった「ニコッと釣り堀」に
ドラゴンたちが姿を現わすそうです。

 ◆イベント期間

  ・4月26日(火) 12:00 ~ 5月10日(火) 9:59頃 ※予定


 ◆開催場所

  ・仮想タウン/自然広場の釣り堀  (利用時間 ⇒ 10:00~24:00)
  ・マイページ/マイ釣り堀  (利用時間 ⇒ 24時間)


 ◆イベント参加方法

  〔1〕 釣り堀へ行きます。
  〔2〕 イベント専用竿とエサを選んで釣りをします。
  ※「ジャングルキャッチャー(竿)」と「ジャングルどんぐり」(エサ)を使用すると、
    高確率でイベント限定魚を釣ることができます。
   (普通の魚も出現します。)

  ※イベント専用以外のセットでは、従来通り、普通の魚のみ釣ることができます。


 ◆みんなで釣ったドラゴンの合計数に応じて、特典アイテムのプレゼント♪


  ・20万匹釣る  ⇒ 1000コイン(無料コイン)
  ・50万匹釣る  ⇒ ミニドラゴンのぬいぐるみ(お部屋アイテム)
  ・75万匹釣る  ⇒ シードラゴンのぬいぐるみ(お部屋アイテム)
  ・100万匹釣る ⇒ ミニドラゴン入り手持ちバケツ(アバターアイテム)
 

 ◆ランキング上位入賞者には、きせかえアイテムを先行プレゼント
  
毎日の探検隊ランキングで1位~3位になると「頭のせクマ姉(ミニドラゴン)」
  のきせかえアイテムを先行プレゼント。 

  ※「頭のせクマ姉(ミニドラゴン)」はゲームイベントアイテムとして、
    5月11日(水)15:00に、プレミアムショップに入荷する予定です。

  ※イベント限定魚(3種類)は、それぞれ出現開始日が異なります。
   出現開始日については、事務局のお知らせブログにて
   順次ご案内いたします。


 【ご注意】
  ※1匹でもイベント限定魚を釣ると特典アイテムがもらえます。
  ※4月26日(火)、5月3日(火)は釣り掘探検隊イベントのため、
   通常のレア魚の追加はございません。

アバター
2016/04/24 00:24
annaさん

にこっしーでしたか!?(*´艸`*)

これ、とりあえず一回釣ればいいのでなんとかなると思うんです。
アイテム欲しいので頑張ります。
アバター
2016/04/23 22:24
(〃^∇^)o彡☆あははははっ
にこっしー入りバケツの間違いでした(爆)

そうか
また違うアイテム貰えるんですね~w
じゃあ釣ろうかな?( ´艸`)ムププ
アバター
2016/04/23 12:21
aikoさん

黒ガチャ、それでも回す気持ちも分かります。
私はどこまでもやってしまいそうなので自戒してるわけです。

皿数アップで作ると結構直ぐに溜まってしまいますものね。
私なんかは、そんなにたくさん作れないので、皿数アップの時に
なるべく貯金を作っておきたいです。
でも、今回みたいに黒ガチャだと手が出ないので、白の時に
なるべくストックを増やしておくようにしています。
今はヒラメキレシピの方もあるので、何を植えたらいいのか迷って
ニコ店に見に行って、そのまま植えるの忘れてりしてしまいます。(@@;←アホです

今のところ、洋菓子屋と洋食屋は100超えてるので次がパン屋なので
みんながあんまりやってないパン屋を頑張っています。
ヒラメキを追求するか?
まずはほかの店のLV100を目指すか?
思案中です。

ヒラメキレシピ、あと3つなんてすごいですね。
材料を公開してくださっているので参考になります。(^-^)
アバター
2016/04/23 00:41
まいご さん
私のブログへのお返事がすっごく遅くなっちゃってごめんなさい (>_<)
同じ内容でこちらにもお返事書いておきます。

黒ガチャは 10回まわすと2000円以上になっちゃうから大変ですよね。

売り切れ、
私は以前は売り切れ表示が出てもそのまま営業してましたけど、
今は逆に売切れになる前に売り上げを回収して、在庫を減らしてます。
ほとんどすべてのお料理の在庫が1000近くなっちゃって、お料理を
作れないためにパネルを開けません ^^;

まいごさんはパン屋さんでLV100を目指すんですね ^^
早く100になると良いですね♪
私はケーキ屋さんの全部のひらめきメニューをオープンするまで
がんばってみます。
あと3つです。
アバター
2016/04/23 00:14
annaさん

去年は古代魚の釣りでしたよ~。
もっと以前のではないでしょうか?
私がやったのはその前のクラゲと去年のニコラカンスやにこっしーの
釣りイベントです。
バケツ入りドラゴン?
にこっしーじゃなくって?
どんなのですか?
アバター
2016/04/22 21:49
私は去年?のこのイベント知らないんですよね…
バケツ入りドラゴンはフリマで手に入れましたが
放置していたのかなぁ???(←
去年のアイテムと同じアイテムなんでしょうか
だったらやらないかも~ヾ(・ω・;)ォィォィ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.