Nicotto Town



いつかきっとね♪


朝食はトーストにケチャップを塗って、チーズをのせて。

ピザトーストってやつだね。


同僚と話をする・・・

俺は食べることに興味が無いっていう風に見られてるようだ。

俺だって美味しいものを食べたいと思ってる。

そうじゃなかったら台所に立って色んな実験みたいなことをしていないw

ただ、何を食べても美味しさを感じていないだけなんだ。

今は面倒だから訂正をしていない。

どうせ彼らには分かってもらえないし、それ以前に分かろうともしないだろうから。

いや、理解できないだけかなw

でも、大きな間違えでもないのかな?

正直、もう面倒くさい。

それでもいつか、食べて美味しく、楽しく、満足を感じられる、笑顔になれると思ってる。

俺だって食べることが好きだったんだ。

ただ、今は味が良いって事と美味しいって事が結び付いてないんだと思う。

まだ虚しさが強すぎて辛く感じることだってある。

頑張れることじゃないのかもしれないけど・・・

いつかそのうちにね。

アバター
2016/04/23 00:03
うん そのうちにね~♪



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.