Nicotto Town



そろそろ・・・

ただいま2人目のベビちゃんを授かって7ヶ月に入りましたー♡

この間の健診から病院で性別を聞いてるんですが、なかなかベビちゃん見せてくれず・・・先週の検診では途中体勢が変わって先生曰く7:3の割合で女の子かなぁと言われましたw

てことで・・・まだはっきりしませんが、パパは女の子の名前をどうしようか既に考え中・・・仕事忙しいのに楽しみでしょうがないようですw

上がお兄ちゃんだから女の子だとnoeruも嬉しいなぁ~w男の子でも可愛いからいいんですけどね☆

あと3か月・・・あっという間のようで長いなぁ・・・里帰り出産なので準備もありーの・・・上の子を連れての移動なのでバタバタしそうですが頑張るぞー!!w

アバター
2016/04/24 22:27
榛榎さん>ありがとうございます☆2人目でどうなるやらですが・・・頑張りますww
女の子だととにかく服が可愛いよね♪まだそろえてないけど、今から楽しみだよ^^

ちなみにお兄ちゃんは甘えん坊ですwwそれもまた可愛いんだけどねw


アバター
2016/04/22 23:55
赤ちゃん授かってらっしゃるんですか!?

女の子可愛いですよね~(*´Д`*)
男の子は元気…なイメージが((どうしても

元気な赤ちゃんが生まれますように((*´人`*)



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.