Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


春うさぎスーツ (ladies)~2016~ 緑

春うさぎスーツ(ladies)~2016~ 緑

もらったステキコーデ♪:42

・森の世界のふんわりロングヘア

・春うさぎのたれみみハット

・春うさぎスーツ(ladies)~2016~

・森の世界のフラワーシューズ

・フルーツチョコフォンデュフォーク

・オータムフルーツタルト

アバター
2016/04/23 23:07
ぽこさん こんばんは。

キウイとチョコレートの組み合わせは、チョコレートの部類でも
チョコレートフォンデュの部類でも、決して珍しくは無い組み合わせですから
無いことは無いのですが
美味しいのかどうかは、ゆこたんもまだ食べてみたことが無いので
はっきりとしたお答えは出来ないのですが(*´ェ`*)ゞ
どうやら、美味しいみたいですね。
・キウイ チョコのレシピ 270品 [クックパッド]
・キウイフルーツチョコ 
 ニュージーランドで人気のチョコレートメーカー、ウィッタカーズのキウィフルーツ チョコレート
など。
ぽこさん!試しに食べてみて、ご感想を聞かせてください(*´ー`*)ノ
アバター
2016/04/23 22:45
キーウィにチョコ・・・美味しいんだろうか?^^;
チョコフォンデュとかだと普通にあるのかなぁ?
アバター
2016/04/23 22:45
美枝子さん +。:.゜こんばんゎヽ(´∀`)ノ .:。+゜。

春うさぎスーツと、たれみみハット
どの色も可愛くて迷いますよね~

あああーっ!!! 美枝子さんの肩に~~!!
ひっつきうさぎ(ブルー)ミラクルヽ(*´∀`)ノオメデト─ッ♪
アバター
2016/04/23 21:22
可愛いですよね^^
未だ購入しようか迷っています^^;
アバター
2016/04/23 13:10
うたさん d(❤ฺ´ω`❤ฺ) ゚+。:.゚スペシャルサンクス゚.:。+

・春うさぎスーツ(ladies)~2016~は 自分の中で
「1着だけ!」d(`・ω´・+)と、硬く心に決めて
慎重に選んだ末に、このGreenに決めたので後悔しないです。
Greenの持ち物アイテムって、結構少ないのですよね~(;´Д`)
アバター
2016/04/23 13:05
素敵なコーデですね^^
とっても、お似合いです^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.