Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:12

なんだか今日は、暑くなりそうですなぁ~

関東から西へ・・・旅立っております。ビバ!琵琶湖~

アバター
2016/04/24 07:55
お仕事だったのかなー
雨降りませんでしたー?
アバター
2016/04/23 23:09
琵琶湖~。
中学の修学旅行がそうでした。
船に乗った記憶はあります。音楽隊もいたなぁwww
お天気に恵まれますように♪
あ、お天気は晴れ男さんには関係ないか(笑)
アバター
2016/04/23 21:58
夕方から雨降っちゃいましたが、そちらはどうでしたか~?
琵琶湖でなにしたのかな~?
ミシガン乗ったのかな~?
ブラックバス食べたのかな~?

それとも、自転車で琵琶湖一周。。。
アバター
2016/04/23 20:26
琵琶湖!!って書いて有ったので何かと思ったら・・・旅行中だったのですね^^

琵琶湖と聞いて昔、京都に旅した時、原付借りて比叡山まで行ったんだけど、
琵琶湖に面した道に出る時、一瞬アクセルふかしすぎて事故りそうになった記憶が
蘇って来ました(^^ゞ

気を付けて楽しんで来て下さいね(^.^)/~~~
アバター
2016/04/23 17:16
いいな〜琵琶湖、行ったことない☆
私も旅行に行きたい〜☆夏休みにはなんか計画立てるかな( ̄Д ̄)ノ
アバター
2016/04/23 16:56
暑くなるんだっけ?今のところそ~でもない(´・ω・)(・ω・`)ネー
アバター
2016/04/23 10:31
おお 琵琶湖~
ミシガンに乗るのだ!
アバター
2016/04/23 08:42
びわこー。
なんか羨ましいー。
ゴールデンウイーク前に
贅沢だわぁ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.