Nicotto Town



エイリアンエイリアン

普通に生きてこなかったから、普通ってのが本当に判らない。

周りに相談するんだけど、周りも普通じゃないから余計に判らなくなる (>'A`)>

「普通である必要は無い」とか言われるけど
言ってるだけで、世の中は普通であることを強要してくる
どうしたらいいんだろうな・・・周りの目を気にして生きろって事?
周りの目線が判らないんだった・・・ (>'A`)>

考えてみると、ニコッとタウンに来てから悩んでいる気がするんですよね
俺の周りがSNSの類をしない理由はこれなのかもしれないな
まさか・・・俺たちはエイリアンなのかも!

知り合ったばっかりのヤツと話していて
今あるトラブルが片付いて落ち着いたら旅に出ようかな?
って、思うようになった

俺は日本じゃないほうがあってる気がするなぁ
エイリアンだし地球じゃないほうがいいのかな (ΦωΦ)

アバター
2016/04/24 19:44
メルトの替え歌が一番笑えるww
アバター
2016/04/24 19:41
Hatarake!BOYSwwwwww
アバター
2016/04/24 19:35
http://www.nicovideo.jp/watch/sm7769068
アバター
2016/04/24 19:25
この辺の替え歌、弟の姉が大好物です

http://www.nicovideo.jp/watch/sm11955677?ref=search_tag_video
アバター
2016/04/24 19:19
感情のない歌に心がひきつけられるはずがない!
アバター
2016/04/24 19:17
うむ。音楽は英語を超える世界の共通言語です
アバター
2016/04/24 19:12
なんかもっとたくさんの気持ちを知りたい
アバター
2016/04/24 19:11
夢中になるってすごいことだよね
何も興味が持てないだけで腐ってしまう
アバター
2016/04/24 19:07
「no life no music」「音楽なしじゃ生きられない」

http://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1212645842
アバター
2016/04/24 19:01
けど弾きながらッていうのはすごいなあ、、
アバター
2016/04/24 18:59
なんか才能って努力を一瞬で片づけてしまうみたいな感じでコワい
アバター
2016/04/24 18:58
おおおおお!なんか聞いてて心地いい感じ?みたいな
声は可愛いけどうめえ~!とはならん(´・ω・`)
まあわしもうまくないですけども
アバター
2016/04/24 18:54
https://www.youtube.com/watch?v=dwpiKUU91ho
アバター
2016/04/24 18:52
なんか自分上からのひとみたいw
アバター
2016/04/24 18:51
毒をやめろw
アバター
2016/04/24 18:51
この中学生に驚いた。凄まじい才能だ

https://www.youtube.com/watch?v=I-T7sBkE0kA
アバター
2016/04/24 18:50
https://www.youtube.com/watch?v=89WgKqA0w_cこれボーカルの左の人音痴っぽいけど表現しようとしてる
そらるみたいな淡々としたのよりまだ良い!w
アバター
2016/04/24 18:46
それに歌ってるのが苦しそう
アバター
2016/04/24 18:45
https://www.youtube.com/watch?v=V0i8LkPTRRUのほうがベースがよくきこえる
けどボーカルが叫んじゃってる感
ドラムはもうちょっとでてもいいんじゃないかなーっておもう
アバター
2016/04/24 18:44
俺のベース、ミントグリーンだったろう?
アバター
2016/04/24 18:43
なんか「みんなで一つの曲」みたいなかんじがいいなあ

↑素晴らしいね。まったく俺のイメージ通りだ。完璧です
アバター
2016/04/24 18:38
https://www.google.co.jp/search?q=%E3%83%9F%E3%83%B3%E3%83%88%E3%82%B0%E3%83%AA%E3%83%BC%E3%83%B3&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwiOt7qP_abMAhUCKJQKHchCCz4Q_AUIBygB&biw=1024&bih=643
アバター
2016/04/24 18:38
よし!これで2連続でイメージカラーがミントグリーン票get!♪
意識的にそうしようとしている。それまではイメージカラーが99パーセントの確率で黒だったからな
アバター
2016/04/24 18:36
そうだね。飛び出しちゃいけないと思う。
特にベースはその辺を勘違いしたら終わる楽器だと思う。良いベーシストになりたい

https://www.youtube.com/watch?v=V0i8LkPTRRU

https://www.youtube.com/watch?v=hfK3mAQ_J9w

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22144757

すべて聴くように
アバター
2016/04/24 18:28
一色だったらもう海みたいな綺麗な青って感じだよ!
アバター
2016/04/24 18:27
なんか「みんなで一つの曲」みたいなかんじがいいなあ
アバター
2016/04/24 18:26
イメージカラーって一色じゃねーのかよw

空色に灰色と緑・・・。灰色がやけにグロいな
アバター
2016/04/24 18:26
バンドって一人が飛び出ちゃ台無しみたいな感じじゃない?
アバター
2016/04/24 18:25
歌に感情込めない人はどうして歌ってるんだろう?とか思っちゃうん(゚∀゚)
アバター
2016/04/24 18:25
自分だったらどうするのかって常に考えろ。自分のバンドだったら・・・
アバター
2016/04/24 18:23
アリスのイメージカラーはねー綺麗な空色が真ん中にあってその周りに灰色とか緑がある感じ
アバター
2016/04/24 18:23
ドーナツホールはバンドで演奏しているのもある。聴いてみな

https://www.youtube.com/watch?v=89WgKqA0w_c
アバター
2016/04/24 18:19
俺のイメージカラーは何色だ?
アバター
2016/04/24 18:15
オレンジか・・・なるほど、確かにオレンジかもしれない・・・
アバター
2016/04/24 18:11
さっきピンクレディーの話をしたけど
歌は世につれ世は歌につれ

と、いう言葉がある


歌は世の成り行きにつれて変化し、世のありさまも歌の流行に影響される
その時代によく歌われる歌は,その時代の世情を反映しているものだってことだよ
その辺も考えて歌詞をみて歌うようにする
アバター
2016/04/24 18:05
美幸バレーのチーム入ってた時イメージカラーオレンジだなっていわれた(゚∀゚)
アバター
2016/04/24 18:04
美幸その歌についてよく考えてみよう考えてから歌おう!!
アバター
2016/04/24 18:03
なんか声質とかで決めてたとこあったかもしれない、、
アバター
2016/04/24 18:02
りぶって感情めちゃくちゃ乗せてるのにうまいとこがすごいよなニビョウカンとか
アバター
2016/04/24 18:02
薄っぺらいって・・・毒吐くねぇw 

意外とではないwそれが音楽の楽しみ方です。そのうえで美幸はどう解釈しどう表現するのか
美幸色ってどんな感じなのか

例えば、SymaG なら れをる なら いすぼくろ なら

http://www.nicovideo.jp/watch/sm27057058

それぞれに特徴があるだろう?その色の差を楽しむというか、それが推しとなるわけだろ?
アバター
2016/04/24 17:57
解釈の仕方って意外とおもろいねw
アバター
2016/04/24 17:54
なんで、、か、、わかんないけど
りぶ以外の人は薄っぺらい感じがする
アバター
2016/04/24 17:49
http://www.nicovideo.jp/watch/sm23197882
アバター
2016/04/24 17:46
違うの弾いているのは当たり前なんだよ・・・
俺はこういうアレンジをしましたって事だよね。その人それぞれの曲の解釈の仕方からアレンジが違う
その差を聴くこと
違う歌い手もいるわけだよ。なぜ りぶ 推しなのか考えろ

MMDだってあるぞ。見たのか?

http://www.nicovideo.jp/watch/sm22521717

1曲の表現のされ方とかをもっと掘り下げて聞いてみる
アバター
2016/04/24 17:44
並んだらきっと今は違いなんて歴然すぎるくらいだけどすぐ追いついてやるぜこんにゃろー
アバター
2016/04/24 17:42
歌い手になりたいということはこのLVの人らに並ぶ行為ですよ
アバター
2016/04/24 17:41
ナオって人他の人と比べると違うの弾いてる!
アバター
2016/04/24 17:41
そうだよ。絵一枚でドーナツホールの絵だって思わせるだろう?
何一つ適当になんて作られていない。
歌詞の1行を考えるのに泣きながら1週間なんて普通の世界
アバター
2016/04/24 17:34
弾いてみたって原曲に乗せて弾いてるから聞き取るの難しいなあ
アバター
2016/04/24 17:28
踊りもかっこいいとかかわいいだけで作ってるわけじゃないんだね、、
アバター
2016/04/24 17:24
(・∀・)ウン!!聞いてみる
アバター
2016/04/24 17:24
踊りの一振り一振り。曲の♪1つがどれだけ考えて作られているか考えよう
アバター
2016/04/24 17:23
ドーナツホールイントロからなんか特徴的じゃない?最初のイントロのとこなにいってるんだろう、、
アバター
2016/04/24 17:22
ちゃんと全部聴けよ?
アバター
2016/04/24 17:21
化け物だらけだなぁ ゴクリ…(`・д´・ ;)
アバター
2016/04/24 17:20
ドーナツの穴 定義でぐぐったらドーナツを穴だけ残して食べる方法がw
アバター
2016/04/24 17:15
好きな弾いてみたは ナオ

https://www.youtube.com/watch?v=5lavgVpqUbQ
アバター
2016/04/24 16:59
(*ノωノ)むふふふ~~
アバター
2016/04/24 16:56
( ゚Д゚)アライヤダ!!
アバター
2016/04/24 16:51
(・3・)じゃあストーカーになろうかなあ
アバター
2016/04/24 16:43
1回来た事あるだけで連絡もせずに勝手に会いに来るのはストーカー行為だと思いますよ^^^
アバター
2016/04/24 16:39
エイリアンの雰囲気のメロディーなのに、怖くないとこが好き
アバター
2016/04/24 16:37
ストーカーってどこまできたらストーカーなん?w
アバター
2016/04/24 16:34
確かに前の歌い手にツラレルことってありそうだからまず視覚にして機械的に歌うとはー!
アバター
2016/04/24 16:33
異世界の果てまでついてゆく(ストーカーではない
↑そこらへんのストーカーでもここまではストーキングしない
アバター
2016/04/24 16:22
以前に一曲に歌うことに対して息継ぎの場所や歌詞の感情を考えろと言ってたことあるよな
そしたら、リリックノートみたいなの持ってるようだったけど、まだ足りない。

http://ameblo.jp/symag2525/theme-10057105251.html

これは、俺の愛する永遠の82歳 島爺様のブログだが1曲を歌う場合の練習方法や歌詞の捉え方が書いてる
真似してみるといいよ
アバター
2016/04/24 15:51
アリスを異世界まで追う!
アバター
2016/04/24 15:50
異世界の果てまでついてゆく(ストーカーではない
アバター
2016/04/24 15:44
状況と歌詞内容をリンクさせるブログです♪
アバター
2016/04/24 15:41
(=^・^=)マイリス行きだす
アバター
2016/04/24 15:38
声の切れ方が好き
アバター
2016/04/24 15:36
http://www.nicovideo.jp/watch/sm28625531
アバター
2016/04/24 15:33
全てを知りたい!
アバター
2016/04/24 15:32
┗(廿_廿)┛┗(廿_廿)┛┗(廿_廿)┛
アバター
2016/04/24 15:29
だってそんなさ、、、悪影響やから一緒におれんとか、、かなしすぎるやん
アバター
2016/04/24 15:25
知ってるw
そのうえで俺がどう思っているかをコメントしたでしょ?キチンと呼んで理解したの?
アバター
2016/04/24 15:24
(・3・)いっしょにおりたい
アバター
2016/04/24 01:25
コラコラ・・・ (;゚д゚)
アバター
2016/04/24 00:29
んんんんんけど親みたいにアリスを縛り付けたらとおもうと怖い、、
アバター
2016/04/24 00:26
行かないで
行くなら連れてって!
アバター
2016/04/24 00:21
普通とかそんなもんきにせんでいいからいっしょにおってほしいい
アバター
2016/04/23 22:12
バレなきゃいいって話じゃないんだけどなぁ・・・ ( ´ー`)y-~~
アバター
2016/04/23 21:43
ニコタはばれてないから!!(`・ω・´)
アバター
2016/04/23 21:41
アリスだけの夢じゃないもん
アバター
2016/04/23 21:38
話がしたい
アバター
2016/04/23 21:37
今E-ONのCDの宿題をしているということを口実にぱそこんつかえてるからー!
アバター
2016/04/23 21:36
アリスがいなくなるかもって感じるたびにドーナツホールみたいな感じだよ
アバター
2016/04/23 21:33
アリスばっかりありがとうっていってるけど美幸のほうが言い切れないほどなのに!
アバター
2016/04/23 21:31
嫌だいってほしくないよ、、
アバター
2016/04/23 11:22
みー★さん♪トゥットゥルー♪

俺の普通の解釈は、一般的、常識的、まとも、です。
必要な時は出来るだけ普通であろうとするのですがバレますね・・・なぜ?!
アバター
2016/04/23 11:08
エイリアンだったのか(^^)
普通ってなんだろうね 平凡ってことなのかな



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.