Nicotto Town



眠り姫の教会再び・・・

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


この背景がとっても綺麗で気に入ったので

同じようなコーデになってしまった気もしないではないですが

再び登場させてしまいましたww

今回はウエディングドレスをベースにして

雪の妖精っぽく仕上げてみたのですが

これはこれでなかなか綺麗かなって思います♡

アバター
2016/04/23 22:41
>ミカエルさん
ありがとうございます。

昨日のコーデはお帽子が大きかったので
せっかくのステンドグラスが隠れてしまって残念だったので
今回リベンジしてみた次第ですww
気づいていただけて嬉しいです♡

妖精系のアイテム、ほんと、使いやすくていいですね。
アバター
2016/04/23 18:31
今日のコーデは背後のステンドグラスが
見えて昨日と雰囲気がちょっと変わりますね^^

フロラージュの水色は繊細で綺麗なドレスですね(*´Д`)
白を所持してますが、水色の方が一層氷の妖精さの
魅力を引き立ててる感じがします。

教会の背景が白銀の妖精さんをくっきり浮かび上がらせて
てとても綺麗です^^

やっぱり妖精系のアイテムは使い安くて良いですね♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.