Nicotto Town


☽つらつらととりとめもなく <※))<=<


黒ガチャ42弾 まとめ? 


今回劇場にはならないかも。。。。。


前日のお知らせで 目玉がギミックであることにちょっとホッとした

薔薇だから 後ろの薔薇が目玉だと思っていたら

違ってて*゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ びっくり

薔薇普通品だヾ(*´ー`*)ノ゛

欲しい物は 後ろの白いバラ と 呪いの魔女

目玉欲ははほんとに珍しく少な目 出なくてもいいかなって思っての 

1R開始

ガチャ

+:。 オオォヾ(´∀`◎)ノォォッ 。:+.

かわいい全身服

1・ 眠り姫♪ 最近 pink × white のドレス多いですね


ガチャ

2・ 王国の魔女 かわいいけど 私のキャラじゃないかもw

ガチャ


3・ 幻想蝶

+。:.゚٩(๑>◡<๑)۶:.。+゚ きれいなの来た

ここまではいい感じ 

4・ 呪いのナイフ 

(-________-;) ウッ・・・これが今回一番困るかも 

流れが良くない?????

ちょっと休憩 2・3分  (艸*>3<*)∵ぷっ


ガチャ

 ゚+.( *≧∇)ノノノ*.オオォォ☆゚・:*☆ 

5目玉 眠る白バラ

目玉はいいかもと思いつつ 
出て来てくれたらうれしいし 気持ちが楽になる(゚▽^*)ぁは☆


後は白バラ出たらやめようかなぁ 呪いの魔女も欲しいけど。。。

白バラ 白バラ 白バラ 白バラ 念じて 回します

ガチャ

(-________-;) ウッ・・・ 白バラ違いwww

6・白いバラの精霊

今回の全身服はかわいいのばかりで嬉しい 

けども 

この白バラじゃない"(/へ\*)"))ウゥ

花のバラ バラ バラ バラ と念じて 再度

お願いします!でポチ

ガチャ

*。.+;゚oキタ―ヾ(o・∀・o)人(o・∀・o)ノ゙―ッ!!!o゚;+.。*でも色違い

7・ 後ろのバラ

やっぱかっこいい 目玉より好きかも( 艸`*)


欲しい物が出ないよぉ やめられない 白バラだけでも絶対に欲しい!

(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ) 誰か止めてください

ガチャ

8・ 幻想蝶 2つもいらないけど綺麗♪

ダブリなので少し時間置くかこのまま終了しようと思案

でもでも 白バラ欲しい 呪いの魔女欲しい で 2時間後また誘惑に負け

ガチャ

9・ 10・ 目玉 

白バラが出ない タウンにイベントに行くと白バラ背負った人が

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

すぐさま ブログ広場へ飛んで行って

何度かのぞいていると

いた!

【求】幻想蝶 【出】うしろの白バラ

で 交換成立♪

これでよしとしようと思ったのに 呪いの魔女が欲しくなって

今度はブログ書いて 交換者さんを求め

こちらも無事成立♪

どちらも ものすごくスムーズに交換できて 良いご縁でした(*˘︶˘*).。.:*♡

交換者様 ありがとうございます( *・ω・)*_ _))ペコリン


幻想蝶交換のあと お友達が幻想蝶狙いだって でも出なかったって 知って

泣きの1回

(๑°⌓°๑)

11・目玉 

無欲の勝利ってこういうことなのね。。。。。

どうしても欲しい物は出たし お友達も 幻想蝶getできたみたいなので

これにて 黒42弾は終了

今度6月 ものすごく好みの黒ガチャだったらどうしよう

目玉が出なかったらどうしようと

まだまだ先のことを心配して

既に戦々恐々です(* ̄∇ ̄*)エヘ




アバター
2016/06/29 21:33
*みーあ* さん

早速のコメント感謝☆

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪
主治医変わるの辛いしかも今回は予告なしだし
先生の名前聞いても知らないし あったらなんか内科向きの顔だったし(¬w¬*)
主治医の帰還があまりにも不明だったら 浮気しようかなほかのっ病院に

そっかぁ やっぱりぱっと答えるのがいいんですね♪
私も緑内障2回ほど疑われ(これからも続きそう) 変な検査しました
光追っかけるやつ 追っかけちゃいけないのか
きょろきょろしないでくださいねって言われますが 無理!って言っちゃいそうになりましたw

スマホ老眼気を付けてくださいな

アバター
2016/06/29 21:19
月の魚さんコンバン((ヾ(´▽`)ノ))ワァ☆
最近雨ばっかりですね。。しかも急にスコールみたいなのがドォォォーーーって。。。汗
お外にでかけづらくて困りますねpq

眼科お疲れ様です(*u_u*)
私もいつも緑内障疑われます~汗 半年に1度定期健診を受けましょうと言われ受けています(;´ェ`)ゞ
月の魚さん主治医さんが変わってしまったのですね><普段から信頼しているお医者さんが急に変わってしまうと不安ですよね゚(。pдq)。
私だったら怪しい(?)先生だと信用できないので、別の眼科にも行ってみちゃうかもです~wセカンドオピニオン??
先生、早く体調が良くなって復帰されるといいですね(。>﹏<。)
あ!私も視力検査の時、見てすぐパっと答えるようにしています~!なんだか、じ~~~っと考え込んで見れば見るほど見えなくなってきちゃう気がして。:゜(;´∩`;)゜:。 笑

最近近いところばっかり見ることが多くて、目悪くなってそうで怖いですΣ
目は大事ですもんね。私もちゃんと休めてあげなくちゃぁ~。><
きょうも1日。゚.o。ォッヵレサマデス。o.゚。ヽ(・U・*)ノ  ゆっくり休んでくださいね(。◡‿◡。)✨
アバター
2016/06/04 21:55
(。ゝェ・。p[+゚。こんばんは。゚+]q
アジサイ、最近白いのよく見かけますー!!あじさいって、土が酸性かアルカリ性かで色が変わるってだれかに聞いたんですけど、白はもともとそういう品種なんですか?!
葉っぱが白いものなんてあるのですかΣ(゚△゚*)✨見たことないかも~っ!!!うちにもガクアジサイあります(*˘︶˘*).。.:*♡綺麗ですよね~。

おつありです(>_<)ほんと、PC関係で困ると周りに誰も頼れる人がいなくて涙目です。゚(゚´ω`゚)゚。
お金も時間もかかって体調も崩して、、
Windows10の強制アップグレード、ほんといい迷惑でしたorz
月の魚さんもアップグレードされたのですね!不具合がないとのことで良かったですε-(´∀`*)ホッ☆
そうそう!私のも記号が出ないものありました。ハートマークでないですよねー!なんでなんだろう。。
元々10装備の、新しいPCだったらちゃんと表示されるのかなぁ・・?謎です(;´A`)
アバター
2016/05/22 17:10
コ━ヾ(๑◕∀◕๑)/━ンチャ♪
ちょっと長くなりそうだったのでこちらに失礼します( *゚ェ゚)*_ _))ペコリン

アニメ版の映画もあるんですね!!私が観たのは実写版なんですけど、一発ではまっちゃいました(ノ∀`*)ペチョンww
キャストは、原作ファンの皆さんの投票で決まったらしいですね✨
岡田さんと榮倉さんにキュンキュンしてました(*ノДノ)小説だっともっと甘々な感じなのですか!?私恋愛ものが大好きなので、すごく惹かれますw
けっこうアクションシーンとかも迫力あって・・ ほんとにおもしろくて、ここ何年かで観た中で一番感動した映画です(*˘︶˘*).。.:*♡
Last Missionの、主人公が告白するシーンがやばかったです><同じくうるうるしてました(。ฺ♋‸♋ฺ。)

レインツリーの国!確かキスマイの玉森さん主演のやつですよね!?最近、同じ作家さんだって知りました!
今度レンタルしてこようかなぁ゚+.゚ポッ(o´∪`o)ポッ゚+.゚
植物図鑑は最近あっちこっちでポスター見かけます!!こっちも気になる┣¨キ(*´ェ`*)┣¨キ
月の魚さんは小説派なのですね。すごいなぁ~っ 私も小説のほうも読みたいけど、ほんとに活字が苦手で読むのが激遅なのですorz
ハードカバーだと、確かに持ち歩けないからおうち限定になっちゃいそう><
私はまるとすごく極端にはまるほうなので、よっぽど気に入った本があったらおうち用(ハードカバー)と外出用(文庫)で2冊とも買ってしまいそうです。・゚・(。つ∀≦。)・゚・。

今日はこちらもいいお天気です☀ 久々に自転車で走ってきましたε=ヾ(*゚ェ゚)ノ
お昼はお買い物に出かけて、夏用のルームウェアGet♪(b゚v`*)
アバター
2016/05/19 20:30
こんばんは^^
島閉めてるのにもかかわらず訪問ありがとうございます^^
まだ開ける予定はないのですがちょっとうろうろしてます(^▽^;)

今日は白ガチャ初日なのですね~・・・
ちょっとのぞいてみるとパンダ可愛い~♪
って思いましたw
チケットあるだけ回そうかな~なんてwww

またちょこちょこお邪魔させてくださいね^^
いつもありがとうございます^^
アバター
2016/04/30 13:42
銀紫 さん 

こんにちはヾ(*´ー`*)ノ゛

怪しいコーデ大好きです 黒とグレーのリップ 
特にグレーの唇大好きです(Φ(Φ(Φ(Φ(ΦωΦ)Φ)Φ)Φ)Φ)フフフ…
銀紫さん 4月の キキ&ララ のようなコーデはどう 料理するのかなぁ
と 少し興味津々です
かわいいと思うし着てみたいと思うけど(あくまでニコッとで着てみたいのですが)
本体がかわいくないので どうにもこうにも コーデできず 買いそびれてしまいそう

今回のガチャ 後ろのバラは 怪しいコーデにピッタリかと( 艸`*)



ポムポムプリン 私 プリンの擬人?化だと思っていたわ 架空の生き物みたいな
プルンプルンしてる子かと勝手に思っていた。。。
銀紫さんの読んで気になって調べた 
ゴールデンレトリバーの男の子って *゚Д゚)*゚д゚)*゚Д゚)エエェェ って思いました
そして 今の今今まで シナモンロール だと思っていた 白い子
いろいろ大人の事情があって シナモロールなんだとか 夢が無くなっちゃうので
調べるのやめた 
シナモはうさでいいと思う(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
サンリオって ゆるきゃらの元祖みたいな感じですね。
アバター
2016/04/30 04:20
今、夜間水撒き先のニコ友ブログを読んだら、プリンさんお犬様だったのね。
サンリオの着せ替えカタログをサ~っとみて、耳が長かったので、
シナモンさんとプリンさんは色違いのうさうさかと思ったわ(*´Д`);;;
そういわれてよく見てみると、 …プリンさんお犬様に見えてきましたw
でもシナモンさんはやっぱり私にはうさうさに見えてしまうわ~ww
アバター
2016/04/30 03:57
(。・ω・)ノ゙ こんばんは~☆
魔女さんコーデ素敵ですね~❤
可愛いコーデもナイスラブリーですが、月の魚さんて何気に怪しげなコーデも
ちょいちょいしてますよね( ´艸`) ♪

今回のガチャの薔薇は、背負う方も目玉も、私的には可愛いイメージより
厨二心を揺さぶられるような…  w
何だかほくそ笑んでしまう感じです(*´Д`)~❤

今、月の魚さんのブログを読んでポムポムプリンのプレを貰ってきました♪
私もよく知らないキャラクターなのですが、プリンさんてうさぎさんなのかしら??
それともプリンさんはプリンさんであり、他の何者でもないのかしら( ´艸`) ww
アバター
2016/04/24 18:27
ヨーさん

(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン
そうなんです 心も懐にも すっごいダメージうけます
4月限定アイテムかわいい 羽 全色欲しくなるし 
髪飾りもかわいい 過去品でフリマでは手が届かない妖精の花冠に似てる感じで
髪型もいいし 妖精コーデ揃えたくなるし 何度も何度も試着してますw
その月の限定全部でそろってから 吟味して買うって言ってたお友達の気持ちが最近すごくわかるw

自力getヽ(〃'▽'〃)ノ☆゜'・:*☆オメデトォ♪ &お疲れ様でした
ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です 私もヨーさんと交換したかったです
ヨーさんのブログ見て お力になれなかったことが 残念でした。。。
けっこう幻想蝶狙いの方多くお見受けしたように思います
で幻想蝶狙いで スマホでも1回まわしたら くすだまなしの目玉で
アイフォンだとアニメーションが出ないので最初普通品かと思ったら 目玉でしたw
紅バラ3つも出てきたのですね フリマで人気品になりそう 
解禁日マジックとかありそうですね
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン  ちっとも思い通りにならない
掌の上で踊らされてる感じ 


ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪です 良いご縁に恵まれて
欲しい物getできて 卒業できますw
アバター
2016/04/24 18:05
*みーあ*さん

ヾ(*´ー`*)ノ゛ありがとう♪ございます
 
(*¨)(*・・)(¨*)(・・*)ウンウン 入荷日┣¨キ┣¨キ*┣¨キ┣¨キ*する
1回で200P だから 最初ぐるんぐるんにめっちゃ抵抗ありました
それがいつの間にやら フル回しが当たり前になって。。。
あっという間にすっからかんです 
しかも 精神的ダメージもついてくる(艸*>3<*)∵ぷっ

今回はダブリが少なかった & 欲しい物が出ない
普通品出なくて深追いして 痛い目みた過去があって
怖くて2R目フル回しに行けなかった 今回は珍しく理性が勝った(* ̄∇ ̄*)エヘ
最近目玉率がめっちゃ悪かったのに今回は 
一番ダブったのが 目玉だという 贅沢
あぁどう考えても 次回の黒ガチャが心配

幻想蝶getできますように☆
アバター
2016/04/24 17:39
こんにちは^^
黒ガチャは200Pだから、ハマると後が(хх。) イタイですよね~
4月限定も素敵だし…^^

私は呪いの魔女と幻想蝶狙いでしたが、幻想蝶が出なくて・・・
ブログ出しても交換者が出ず、自力で何とか出しました^^;
うしろの赤いバラだったら3つもダブったので、
いつもお世話になっている月の魚さんにプレできたんだけど…。
やっぱり、ガチャは思い通りに出ないですね~

そんな中、良き出会い、交換ができて良かったですね(。◠‿◠。)
アバター
2016/04/24 06:24
目玉いっぱいゲットおめでとです~ヾ(*´∀`*)ノキャッキャ♥
黒ガチャ毎回入荷日ドキドキですwいろんな意味で(。 >艸<)プッ 好みのだったらぐるんぐるん。してPコイン消費がすごいことになるんじゃないかとΣ(ノ∀`*)ペチッw
月の魚さんの劇場、楽しくていつも読んじゃいます(*´罒`*)✨
今回はいいかんじに出てくれてよかったですね~!!(*^▽^*)私もフリマ解禁したら幻想蝶がんばってゲットしたいです☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.