Nicotto Town


‘いつもありがとう’


新顔

画像

抱える(オトモ)は手に入れていて、、今度は、エッグフラワーを抱えて
みたくて育てるも~、、。^^;アハハハ マタマタ(オトモ)お友達に譲って頂いてしまった。

で、次々できる普通品エッグを、期間限定のアイテム合成目指すも、フト発見。。
壁|ω・`)オヘヤノオトモがチョーカワイインダケド!? オォォ、、ソッチ先に作っちゃった。(〃∇〃)


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


最近、色々なアイテム(←リア)を、新品にしている。家族全員の歯ブラシや寝具のシーツ、、
ウォークマンのイヤホンジャックに差し込んで使うスピーカーも、上の子が買ったコロンとした形が
可愛くて(安いし♪)本体カラーに合わせて、好きなパープルを購入~大活躍である。^^v

今日は、トースターが到着~実はウチ、トースターがなく、レンジの付属機能は、わざわざ、
ターンテーブル外すのが面倒で、グリルでひっくり返しながら、食パンを焼いていた。^^;

が、今月から社会人が増え、トースト率急上昇~サッと入れて放置で勝手に焼けるのナイカナー?

と探したら、トースト1枚が2分位で両面焼ける、コンパクトサイズのモノを見っけた~。
国産のチャンとしたメーカーだし、安いし、淡~いピンクが可愛い。(≧▽≦) 早速、
トースト1枚目@自分用、、良い焼き具合で文句ナシ。サクサクッと美味しく頂いた。٩(๑❛ᴗ❛๑)۶

新年度、、春4月。生活の中に、おnew(←死語!?w)が入ってくると、ウキウキする。


*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*:;;;:*゚。+☆+。゚+*:;;;:*


昨日、お友達と行ったカフェ、、同乗2回目で、ほぼ道が分かったので、今日、
試しに自分で運転してみた~~ら、できた行けた!(๑→‿←๑)ノシ ヤッター1つクリア♪

アバター
2016/04/24 14:46
★キリさん

こんにちは^^

ハイ、自分が気に入って買ったものが、家に入ると、
何か嬉しくて、視界に入るたびにワクワクしちゃいます。^^ゞ
ソレがシャンプーでもいいんです~使うの楽しみって、、単純ですね。w

卵焼き用のフライパン、、、大事です。私も毎日お弁当用に作るので、
使い勝手の良い1人分用のを買ったら、作りやすくて成功でした♪
圧力鍋いいですねぇ、、高いのと、どの位頻度があるかなぁーで、
考えはするのですが、いまだ購入まで決心が行きついていません。^^;

私が買ったトースターは、1人暮らし用なんですよ~トースト1枚を、時間差で
焼いていくので、大きいのは要らず~スペースがないので、購入時に図り、
置ける場所を確保して買いました。。なので、フォルムも中々可愛いんですヨ♪

家族に作ってみたら、グリルとは大違いのサクサク具合に、大喜びしていました。w
アバター
2016/04/24 13:47
こんにちは~。

分かります、ささやかなものでも、新しい道具が増えるとテンションあがりますよね~。
私は卵焼き用のフライパンを新調しました。
あと、圧力鍋が欲しいな~と思ってるところです。

トーストは、なんだかんだいって、トースターが一番ですよね。
手軽に焼けて、間違いがないw
一人暮らしではもったいなくて買わないですが、家族がいるならトースターだなって思います。
朝にサクサクのトースト、たまらんな~。いいなぁ。
(私はもっぱら、テーブルロール食べてます)
アバター
2016/04/24 00:32
★まめたんさん

こんばんは^^

そうなんですね~~そうそう、ひっくり返すのも、朝の忙しいときだと
手間ですよね。^^; 私も、ずーっとグリルでしのいできたんですが、
さすがに毎日数枚ずつ、トーストの需要があり、思いつきました。^^ゞ

ただ、台所回りが余裕ないので、買う前に、置けるかどうか場所探しして、
しっかり空きスペース確保してから~になります。。今回は成功でした♪

タ○ガーの「ぷちはこ」かな?、、コンパクトなので、時間差1枚ずつトーストのウチは重宝しそうデス。
アバター
2016/04/24 00:28
うちもトースターなくてレンジのトースト機能で焼いていますが
ひっくり返すのも手間だし、なにより時間がかかるのです(>_<)
新しいトースターうらやましいです♪
物を新調するのはうきうきしますね~♪
アバター
2016/04/24 00:15
★アイリーさん

こんばんは^^

ご実家のトースターとレンジ、自分の炊飯器とエアコン、、コレはコレは、
豪華版な買い物になりましたね~一杯勉強してもらいました?(๑◔‿◔๑)

実の親子とは言え、どこまで頼ったら良いのかは、判断難しい所ですよね。
お母さま、、アイリーさんに買ってもらえて、安堵でしたね。^^

苺の合成~エプロンと苺つきジョウロが追加でしたっけ?ナニゲにいいですよネ~♪
アバター
2016/04/24 00:12
★エッタしゃん

こんばんは^^

そうなんです~体育座りと敬礼している子に一目惚れです。(〃∇〃)

┏(<:)ねー苺は何か、エプロンと?イチゴつき如雨露でしたっけ、、ほ、欲しい。(*´﹃`*)
アバター
2016/04/23 23:43
有羽さん、(๑✪‿✪๑)ノこんばんは☆

たまたま、うちの実家のトースターとレンジが壊れたのね。
母は父のこと(痴呆症)なので買い物には行けず
でも子供の私にも遠慮してしまう性格で一週間、悩んで
ヘルプを出して来てねぇ~~(面倒みるって言ってるのになぁ)
で、こちらも、たまたま炊飯器とエアコンが壊れてしまったとこだったから
久々に大人買いww店員さんもかなりお勉強してくれてお安く買えたぁ^^

お部屋のエッグはないなぁ~~結構、可愛いね♡
でも次回のイチゴが・・・すんごく欲しい(→ლ←)
アバター
2016/04/23 21:55
ひざ抱えてる卵がじわじわきますね~( ̄m ̄〃)

次はいちごに合成追加ですって~!!
(ΦωΦ*)フフフ
アバター
2016/04/23 18:42
★ジュゲムさん

こんばんは^^

分かる~、、そっかーしだれ桜一筋、、がんばれー。(๑→‿←๑)ノシ
で、来週は苺が出ますの┏(<:)ねー もうついていけない。^^;;
アバター
2016/04/23 18:28
まだ「しだれ紫」に奮闘してるオレは...
エッグフラワーに着手できませんw



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.