Nicotto Town



伝言板 - 22 -

訪問ありがとうございます❤

何かございましたら、ここにご記入くださいね φ(・◡・✿)

アバター
2016/05/16 21:09
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今週もよろしくお願いします♫お天気下り坂ですね。
アバター
2016/05/16 19:26
こんばんは^^
どんな天気になるんだろう
とりあえず、雨が降ってることをドミノピザのメールで知る今日この頃w

なんか藤、メガらなさ過ぎて禿げそうです(>_<)
アバター
2016/05/16 13:35
なおさん、こんにちは♪

今日の札幌は風がすごいです@@
明日から仕事で帯広に行くので
駅に切符を買いにいったら今日は列車がとまっていました(=^・ェ・^=)
明日は大丈夫かなぁって思いつつ
風が強いせいか人通りも少なくて
駅員さんもキヨスクの店員さんも暇そうでした…w
アバター
2016/05/15 23:34
こんばんは
アバター
2016/05/15 22:08
昼間は暑くなってきましたね!紫外線大敵!!
アバター
2016/05/15 22:03
こんばんは。
本当に日が長くなりましたね。
帰り明るいのは助かります。
アバター
2016/05/15 21:34
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日もいい天気で快適でした♪
アバター
2016/05/15 21:31
こんばんは~!
今日も天気が良くて買物に行ったりアニメ少し見たりして過しました。(=^_^=)

P花植えてる時だったら良かったんですがC花ですから・・・。(^_^;)
アバター
2016/05/15 21:07
こんばんは!
陽が長くなって18時過ぎの帰宅でも
明るい内に家に着けるので嬉しいです^^

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/05/15 18:56
こんばんは!
夕方になっても明るいままになってきましたね^^
残業代、見込で支給というのが会社の説明で(ーー;)
まあ、どこでも同じですよねえ。。

ふるさと納税、今年こそチャレンジして取り戻そうかと^^;
それでは来週もよろしくです。
アバター
2016/05/15 10:26
おはようございます!
朝は4時くらいには明るくて、ホントに1日が長いですね!!
仕事帰りに明るいとホントに嬉しくなります。
このところお天気続きで暑くなってきました(^^;
アバター
2016/05/14 23:22
こんばんは~!
今日一気に4メガ化していましたが全部C花なのでちょっと残念です。(^_^;)
アバター
2016/05/14 23:05
トマトブームらしいですね。
うちも色々作っています^ ^
アバター
2016/05/14 22:58
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫楽しい週末になりますように~!

アバター
2016/05/14 22:50
こんばんは
アバター
2016/05/14 22:00
こんばんは、巡回です。
アバター
2016/05/14 21:58
( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
アバター
2016/05/14 21:53
トマトと父の日?? と思いながら回したガチャ。
1度に2つ目玉が出てラッキーでした♫
アバター
2016/05/14 18:09
こんばんは!
今日も日中は暑く。
休みの日は余計に暑く感じるような^^;

モンテール、味のレベルと値段が両立してますね。
おまけに夕方以降、割引しているしお得感が♪

給与明細、私の勤め先は残業代が見込み(出ない)んで
毎年の昇給時期だけ気になり。。

年金、出るんかいな?市民税、見返りなさそうな、、とか色々
考えてしまい。

それではよい週末をです。
アバター
2016/05/13 23:18
こんばんは^^

分かります!行事は遅れても参加です♪
食べ物系はそのほうがお得だし~~。←って、違う?!
アバター
2016/05/13 22:59
こんばんは^^ 
今日の奏良地方、ものすごく暑くて
定食が薄味に感じて焦りました^^;
なおさんも、時間がないだろうけど
水分補給は忘れずに^^
アバター
2016/05/12 20:38
なおさん、こんばんは♪
ハッカイやゴクウの表情の豊かな事♪
自分のアバターの表情ももう少しいじりたいトコロですねw
アバター
2016/05/11 22:01
訪問コメントありがとうございました^^
アバター
2016/05/10 21:12
こんばんは。
8日も山菜採りに行ってきました。
山菜は天ぷら、おひたし、煮物でいただきました。
お店で食べたらとんでもない値段になるかも。
田舎ならではの贅沢です。
アバター
2016/05/09 22:35
こんばんは^^ パンジー白が最上級になりました、感謝です♪
粽や柏餅を、作る???w 面倒でも作れるのがカッコいいよ^^;
アバター
2016/05/09 22:34
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫GW終わりましたね!今週もよろしくです♪

私も甘い物大好きであるとすぐに食べちゃいますよ~。
アバター
2016/05/09 22:04
こんばんは!
夕飯を作る前におやつをパクリ。
お腹がすくと動けなくなりますww
アバター
2016/05/09 21:26
こんばんわ♪
今日はチーズケーキ食べましたw
ダイエットしなきゃなのに~(^^;;;
今週もよろしくお願いします<(_ _*)>
アバター
2016/05/08 23:41
( ゜▽゜)/コンバンハ
アバター
2016/05/08 22:57
こんばんは
アバター
2016/05/08 21:47
こんばんは!
今日は母の日でしたね^^
日頃の感謝を込めて母にカーネーションとメッセージカードを
贈りました^^

明日からまた一週間頑張りましょう!
アバター
2016/05/08 20:53
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫GWも最終日になりましたね~(>_<)

柏餅はいつ食べても美味しいですよね~。
アバター
2016/05/08 20:24
こんばんは、ゆったりです。
アバター
2016/05/08 19:03
こんばんは!
今日も夏みたいに暑い日でした。
行事食?といえばスーパーでモンテールのこどもの日向けのプリンケーキ
が割引してあり、買っちゃいまして。
プリンの味が絶妙のケーキのお味に(^^♪
昇給の時に給与明細をマジマジみるが、税金やら何やらで何だかんだと引かれますよねえ(ーー;)
それでは来週もよろしくです。
アバター
2016/05/08 14:29
こんにちは。
行事食は縁起物ですから食べた方がいいですね。

今日も山菜採りに行ってきました。
腰にきますね。
明日から仕事なので無理はしませんでしたが。
ゴロゴロばかりだと休み明けの立ち仕事なので疲れそうですが
山歩いてきたので大丈夫でしょう。
アバター
2016/05/08 11:15
私はオトナなので柏餅は「子どもの日」の前日に食べましたw
アバター
2016/05/07 23:55
こんばんは~!
相変わらず休日はアニメ三昧に近い私です。(^_^;)

当日ではなくても美味しい物が食べられるのは嬉しいですね!(>^.^<)
アバター
2016/05/07 23:34
こんばんは
アバター
2016/05/07 21:39
こんばんは!
暖かな週末でしたね。

今日は親と南港のLIXILショールームに行き。
外壁と屋根を観にいったけど、風呂とかトイレ、サッシや玄関窓がメインでした^^;

それでは良い週末をです。

アバター
2016/05/07 21:11
あさってから働かなきゃいけないとかヤダ!! ☆\(><;;><)ヘ☆ ヤダ!!
アバター
2016/05/07 15:50
こんにちは^^
柏餅は、こしあん派
どちらかというと粽の方が好きです← 誰も聞いてないw
アバター
2016/05/07 14:47
まだ連休明けになじんでません~
アバター
2016/05/07 10:24
おはようございます!
柏餅!和菓子屋の目の前を通ったのに忘れてました!!!
私はちまきが好きです。(*^^*)
アバター
2016/05/06 23:28
こんばんは
アバター
2016/05/06 22:35
こんばんは!
柏餅、私も食べていないことに気づき。。。
普通にシュークリームをチョイスして食べてしまい^^;

トマトといえばトマトが入ったピザが好きだったり。

今日の通勤電車、私鉄も地下鉄もいつもと同じ混雑具合でした(ーー;)
何だかいつもの日常を感じて。。。
でも今日の仕事は非常に疲れ^^;

それでは良い週末をです(^^♪
アバター
2016/05/06 21:28
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫お疲れ様です!いつもの週末ですね~(^^♪

私は今日柏餅を買ってきました。
これから食べます。
ランチの時もしっかりクリームあんみつを食べてしまいました。
アバター
2016/05/05 23:26
こんばんは
アバター
2016/05/05 22:26
こんばんは~!
GW最終日いかがお過ごしでしたか?
仕事でしたが暇だったので楽だったかもです。(⌒-⌒)
アバター
2016/05/05 22:13
こんばんは。
高リコピントマト、美味しくて健康に良いとは最高ですね。
今日は今年2回目の山菜採りでした。
足腰が痛い。
運動不足ですね。
立ち仕事とは使う筋肉が違います。
アバター
2016/05/05 21:56
こんばんは!
今日は端午の節句でしたね。
柏餅買うのを忘れて食べ損ねました^^;
アバター
2016/05/05 21:47
ご無沙汰してます^^;

GWはお家でのんびり過ごしてます。
あと少しで終わっちゃう;;

今月もよろしくお願いします^^/
アバター
2016/05/05 21:17
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日はこどもの日コーデにしてみました。

柏餅…私も食べられませんでした。売り切れてました。。
アバター
2016/05/05 20:02
こんばんわ♪
子供の日デスね。
柏餅食べましたか~?

高リコピントマト、おいしそうデスね~☆
見かけたら試してみます(*^^*)
アバター
2016/05/04 23:38
こんばんは
アバター
2016/05/04 23:07
こんばんは!
午後から風が強くなりました(>_<)
高リコピントマト。味が濃厚なんですねー!
美味しそうですね!(*^^*)
アバター
2016/05/04 22:57
こんばんは!
昨夜は雨と風がすごかったですが大丈夫でしたか?

トマトもいろんな種類があるんですね^^
自分は生野菜は苦手なので野菜ジュースを毎日飲んでいます^^
アバター
2016/05/04 21:28
こんばんは~!
昨夜からの大雨&雨がずっと続くのかなと思ったら夕方から晴れてきました。(=^_^=)

トマトは生が一番好きです。きっと美味しいんでしょうね!(>^.^<)
アバター
2016/05/04 20:59
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は初夏のように暑かったです(^-^;

高いだけでなく栄養価も高い感じがしますね♪
アバター
2016/05/04 19:36
こんばんわ♪
GW楽しんでますか?
今日も暑かったデス_ノ乙(、ン、)_
アバター
2016/05/03 23:18
こんばんは
アバター
2016/05/03 22:41
今日はすごく良い天気でした!
アバター
2016/05/03 20:22
こんばんわ!連休楽しんでますか?
アバター
2016/05/03 15:56
こんにちは^^ 
昨日は休み前だったので、カラオケ三昧。
今、喉がめちゃくちゃ痛いですw
アバター
2016/05/03 11:40
こんにちは。今日はお天気悪いです。
アバター
2016/05/02 22:52
こんばんは!
暑い暑いGWの谷間な一日でした。。
後半もよろしくです<(_ _)>
アバター
2016/05/02 21:55
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫また明日から連休ですね~(^^♪
アバター
2016/05/02 00:18
こんばんは
アバター
2016/05/01 23:09
こんばんは、
今日は庭仕事を一日、
私が一番よとアマリリスが
誇らしげに咲いてます。
アバター
2016/05/01 22:31
こんばんは!
GWが始まって今日は行楽日和だったので
どこも込み合っていて移動が大変でした^^;

5月もよろしくお願いします^^
アバター
2016/05/01 21:06
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫今日は暑い位でしたね!今月もよろしくです♪

こちらも連休の初日は強風が吹いていましたよ。
アバター
2016/05/01 21:01
こんばんわ♪
5月最初はとても暑い一日になりました。
今月もよろしくデス<(_ _*)>
アバター
2016/05/01 19:46
こんばんは!
強風??とはお疲れ様です。。
こちらは至って穏やかな日々です。。
強い風は侮っていると危ないから注意ですねえ。。

忙しい、仕事中はそのオーラ満開で仕事しないと、
ドンドン仕事が振られる感じが^^;

では、今月もよろしくです。
アバター
2016/05/01 16:37
こんにちは!
5月もよろしくお願いします!
良い天気の1日でした(*^^*)
リアのお部屋掃除と二コタのお部屋の改装してましたw
アバター
2016/05/01 00:35
こんばんは、
留守中のご訪問ありがとうございます。
今月もよろしくお願いします。
アバター
2016/04/30 23:36
訪問ありがとです^^
アバター
2016/04/30 23:22
こんばんは~!
今日は強風付の天気雨と小雨で寒かったです!
今月はありがとうございました!(=^_^=)
アバター
2016/04/30 22:14
こんばんは^^ またぼんやりしていました。
GW休暇、掲示板ご覧下さいm(._.)m
アバター
2016/04/30 22:07
こんばんは
アバター
2016/04/30 21:38
GW如何お過ごしですか~?
アバター
2016/04/30 21:37
こんばんは!
GW、ちゃんと休めていますか??

何だか今年の暦は中途半端な感じがします。。
アバター
2016/04/30 09:08
おはようございます!
今月もありがとうございました(*^^*)
今日はよい天気、冬物整理にはもってこいです!
アバター
2016/04/29 23:25
こんばんは
アバター
2016/04/29 21:53
今日はズートピアを観てきました♪
アバター
2016/04/29 12:42
こんにちは(*゚▽゚*)
アバター
2016/04/29 03:30
こんばんわ♪
なかなかお邪魔出来ずすみません<(_ _*)>
楽しい連休をお過ごしくださいね~☆
アバター
2016/04/28 22:21
こんばんは。
アバター
2016/04/28 22:18
こんばんは^^ 
休み前で気が抜けたのか、もう眠いです^^;
アバター
2016/04/28 14:13
なおさん、こんにちは♪
明日からGWですね♪
突入してからはあっという間!
思い切り楽しいGWをお過ごし下さいね❤
アバター
2016/04/26 21:20
こんばんは!
昼間は室内が随分暑くなりました(>_<)
朝夕は涼しいくらいですが。
アバター
2016/04/25 17:14
なおさん、こんにちは♪

夏場のバスや地下鉄って
私も苦手です(`ェ´=;)
もわわん…としか表現しようのない
あの不快感な空気…耐え難いですよね(><)
何もしなくても移動だけで疲れてしまうのが夏ですね_ノ乙(、ン、)_
アバター
2016/04/24 23:45
こんばんは、
サークルからお水と素敵どうぞ
アバター
2016/04/24 22:41
(*^-゚)vこんばんは*stp&お水のお届けです♫明日は長いメンテがありますね(・.・;)
アバター
2016/04/24 22:28
こんばんは
アバター
2016/04/24 22:16
こんばんは!
ゆっくり休めて良かったです!
GWはお休みできるのですかー?
アバター
2016/04/24 17:48
こんばんは!
お休みはゆっくり休めましたか??
休日出勤、続くとキツイですよねえ(ーー;)

惣菜パンならカレー、菓子パンならチョコ系をいつも試してます。
阪急ベーカリーはピザパンが大きくてお得感があったり^^;
アバター
2016/04/24 14:50
こんにちは(*´v`)ノステキとお水のお届けです✽
アバター
2016/04/24 13:51
▼o・_・o▼コンニチワン♪
アバター
2016/04/23 22:16
こんばんは~!
昨日ストーブ無でも過せましたが今日は雨降りで寒くストーブつけました!(^_^;)
アバター
2016/04/23 22:08
こんばんは
アバター
2016/04/23 21:42
こんばんわ^^
昨夜の満月ピンクムーン、とってもきれいでした。
今は雨が降っています。
お水と素敵をお届けします(^_-)-☆



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.