Nicotto Town



チェスの魔法使い

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:3

お気に入り過ぎて他の服に着替えられないw
黒のクイーンもほしいけどフリマ超むずかしいorz
どれくらいのアイテム必要なんだろう・・・・・。

アバター
2016/05/02 21:15
書いてくれてありがとbb
もうすこししたら落ちる可能性あるので
コメントされた方はラッキー☆
ステプ、いいね、コメおいていきまーす!
アバター
2016/04/28 21:05
こんにちは。
訪問ありがとうございます^^
アバター
2016/04/28 17:00
※こちらに失礼します.

こんにちは!
ご出品ありがとうございますmm*

お返事遅くなってしまい申し訳ありません;;;
17:00に5点応募させていただきましたので、
ご確認の後、成立のほうお願いします✿

企画参加本当にありがとうございました(๑ノ꒳`*)..;*!
アバター
2016/04/26 03:11
※こちらに失礼します.
━━━━━━━━━━━━━━━━━

 こんばんは!
 コピペになってしまい申し訳ありません;;;

 企画参加ありがとうございました!
 e賞当選となりますので、ご報告に参りました。

 アイテムの受け渡し方法は、ぷれ/フリマ
 どちらをご希望されますでしょうか??

 ぷれ希望でしたら友達申請を。
 フリマ希望でしたら、なにか不要品出品をお願いします*
 お手すきの際によろしくお願いします(๑ノ꒳`*)..;*!

━━━━━━━━━━━━━━━━━
アバター
2016/04/25 17:18


此処に失礼します

やっぱり求め品を書くのがいいんですね!
微損程度の求め品を書くっていうのは初めて聞きました
これからはそうしてみます

回答ありがとうございました






Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.