Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


睡眠


寝不足だったわけじゃないと思うんだけど
風邪っぽくてつらかったから、昨日はずっと寝てた。
そしたら、今日は劇的によくなっていたよ。
睡眠って大事だねー。ホントによく効く薬だ。

今日はすごく暖かくなったから
風邪がよくなったのは、そのせいもあるのかな。

冬物しか出してなかったから、洋服、
着るものがなくって困っちゃったくらい暖かかった。

もうヒートテックは片づけて半袖Tシャツを出すよ。
裏起毛のトレーナーもしまっちゃおうっと。

アバター
2016/04/24 09:27
季節の変わり目は洋服選びに悩みます。。。
ヒートテックもそろそろ片付けた方がいいかなぁ。
まだ着ています(^^ゞ



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.