Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


紫の 紫陽花のコーデ

紫の 紫陽花のコーデ

もらったステキコーデ♪:29

紫陽花シリーズ 青、白、桃、虹に続き、最後は紫です。

この回のために、どうしても使いたかった背景がこちらの
「あじさいウォール」
リリース時期:2014/05/08 青ガチャ第63弾背景です。

ゆこたんはアジサイ関連の背景は、13種類所持していますが
その中でも1番、(*´∀`)b これこそが 紫のアジサイ!
といえる背景がこれでした。


アジサイの花がデザインされた背景の中には
アイテム名に「アジサイ」「あじさい」「紫陽花」というキーワードは
入っていないけれど、
間違いなく紫陽花の背景だといえるものもあって
なかなか見つけ出しにくいものがあります。
・「雨あがりレインボー」リリース時期:2011/05/12青ガチャ27弾
・「みなづき散歩道」リリース時期:2011/05/27 6月限定P背景
・「レイニーフルラージュ」リリース時期:2012/05/02 5月限定P背景
アイテム名検索では出てこないことがあるので、こういうのは困るんですよね。
なんとかならないかなぁ・・・(。・ˇ_ˇ・。)

あじさいの雨待ち髪飾り Purple
あじさいコサージュ(ヘッドコサージュ 髪飾りです)
浴衣(紫陽花) Purple
ボリューミーポニーテール Purple
あじさいアンブレラ Purple
メガアジサイ(紫)リボン付
フラワーバスケット(あじさい) Purple
足元彩るアジサイ(紫)
桐下駄 Purple
どこでもきらきら(キララ)Aqua
運命のタロット背中のきらきら星
あじさいウォール Purple

他にも、紫陽花の胸のコサージュや、肩にかける
「あじさいタオル」第27弾青ガチャ目玉アイテムもPurpleですが
同じカテゴリで、同時に装備できなかったりします。

今年の6月の ニコットガーデンのタネの『紫陽花』では
是非とも、この「あじさいアンブレラ
のような存在感のある
ステキな合成品が作れるようになったらいいのになぁ~と
期待したりしてw

アバター
2016/04/24 23:27
ぽこさん 壁┃∀`*)ノ゙ こんばんわ♪

いえいえ~「あじさいアンブレラ」はガーデン合成品ではありません。
リリース時期:2014/05/07 5月限定アイテムです。
こんな大きなアンブレラが、ニコットガーデンで作れたらいいのになぁ~って(*´艸`*)
あっ!でも!!ガーデンで出なくてよかったかも!(゚Д゚; )
こんなの出されたらどうしたって深追いしてしまいますから。(◕`ェ´◕)
Pショップで普通に販売でよかったんですよね(´・ω・`;)
アバター
2016/04/24 23:10
美枝子さんも 紫の紫陽花浴衣をお持ちですよね。

そうそう!ゆこたんも、お知らせを見ました。
5月限定はチャイナみたいですね。
女性は「チャイナドレス」 男性は「チャンパオ」なんですって。
アバター
2016/04/24 23:08
ナンシーさん (*´∀`)ノこんばんは✿

あじさいアンブレラは どの色も綺麗ですよね。
ナンシーさんは どの色をお求めになられたのかな~
アバター
2016/04/24 23:01
うたさん こんばんは~
こちらこそ、コメント、ありがとうございます♪(〃▽〃人)
もう少ししたら、紫陽花の季節ですね。
うっとうしい梅雨のこの時期が、紫陽花のおかげでぱっと華やかになります。
アバター
2016/04/24 22:48
おお!紫陽花盛りだくさんコーデですね♪
もーちょいすれば、紫陽花のシーズンですよねー^^

あじさいアンブレラ・・・こんな合成品があるんすか?知らない間に・・・@@;
つか、レインボーはやっぱ例の色なんですかね?w
アバター
2016/04/24 21:33
紫の紫陽花コーデ素敵ですね^^
この浴衣同じのを持っています♪
そして来週のアイテムがチャイナドレスとお知らせが。。。。
アバター
2016/04/24 15:35
紫の紫陽花コーデ素敵です゚+。:.゚ヽ(*´∀‘)ノ゚.:。+゚
このあじさいアンブレラ私は1色しか買いませんでした。
トータルで綺麗なコーデです☆
アバター
2016/04/24 14:37
先日は、コメ、ありがとうございました^^
それにしても、素敵なコーデですねぇ・・・。
これからの季節にピッタリ!!
お美しいです^^
背景に、そんな意味があるとは、知りませんでした・・・^^;
アバター
2016/04/24 11:32
ケイト☆さん (*´∀`人*)アリガトウゴザイマス

このヘアスタイルは「ボリューミーポニーテール」
これ単体では、完全に洋風で、10月のハロウィン限定なので
ウィッチとか ワイルドなイメージなのですが
あじさいアンブレラでトップ部分が隠れると、シックな上品な和髪か
普通のポニーテールみたいにみえるでしょ。
アバター
2016/04/24 10:50
きれいですねーー
髪型が又素敵な色です



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.