Nicotto Town



なんとか・・・

2週間近くまともに走ってないし(1週間前に、5kmだけ走ったけど)、とにかく気管支炎がヒドイしなので、とりあえず10kmだけ走ることにしました。


途中で2回くらい咳き込んだりして、いやー目も当てられないタイムになるかと思ったら。。。
45分50秒。いや、たしかにヒドいタイムだけど、思ってたよりもまともだった。これなら復調すれば直ぐにまともに戻りそうな気がします。

それにしても、筋トレもそうだけど、なぜか運動をしていると咳が結構止まってくれる。今日も走り終わった途端に、吐くかと思うほど咳が出ましたよ、まったく。。。


なんとかならんかなー、もう。ホントに。

アバター
2016/04/26 23:12
ありがとうございます。
そうですねえ。休日に少し泳ぎますかね。見苦しい泳ぎですがw
アバター
2016/04/26 21:42
無理しないようにしてくださいね。

水泳されると肺が強くなりそうな気がしますが
どうでしょうかね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.