Nicotto Town



幸せカフェコーデ

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:19


昔の白ガチャの幸せカフェシリーズを中心にコーデしてみました♡

懐かしのアイテムですが、今見ても結構可愛いですね。

背景やフレームもお洒落だし

お洋服の上下セットや小物もよくできているなぁと思います。

使っていなかったアイテムもたまには引っ張り出して使ってみないと

もったいないので、これからも時々虫干し代わりにコーデしてみます♪

アバター
2016/04/24 21:27
>なつき猫さん
しあわせ、一つ、確かに承りました♡
心を込めてテーブルまでお届けいたしますね♡

この街灯はいい仕事するんですよねぇ~~
看板と街灯を組み合わせることで
微妙に奥行きが出て、立体感が出ている気がします。
アクセサリーなので一緒に使えないアイテムが多いのが難点ですが
それを補って余りある魅力的なアイテムだと個人的には思います。

カフェの店員さんの制服、確かに上下別々なので
着回しもできそうですが、やっぱりこの組み合わせが一番かな。
あ、でも、スカートは他のブラウスとかともコーデできそうですね。
アバター
2016/04/24 21:18
しあわせカフェ・・・・ Σ (・ω・) しあわせ・・・・・
しあわせひとつ下さい・・・・!!(´;ω;`)じわっ

街灯かっこいいですね!
そしてデキる店員なのが分かります。機能的なスニーカーでお仕事ですね。
この制服、きちんと大きな画像で見るの初めてかもです。
上下別々だから着回しにも使えて可愛いですね。
でもやっぱり、この組み合わせが最強かな。
アバター
2016/04/24 15:53
>ミカエルさん
ありがとうございます。
懐かしいですよね♪
パンケーキは同じ弾のアイテムです。
確かに美味しそうです☆
マカロンもありましたね。

街灯はほんとにこの背景に合いますね。
前に待ち合わせコーデの時も思ったのですが
誂えたように馴染んでますね☆
当店自慢のサイフォンコーヒーと
パンケーキをお楽しみくださいませ。
アバター
2016/04/24 15:26
わぁ~懐かしいアイテムです!
キャップを猫耳カチューシャにアレンジしてる
のがまたキュートさUPですね♪
パンケーキは同弾のアイテムでしょうか?
大きい画でみると、とっても美味しそうです(*´Д`)

お店の背景に街灯が馴染み過ぎてます♪
クラッシックな雰囲気に包まれてのんびり珈琲と
ケーキを頂きにお邪魔しますw(*'ω'*)



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.