Nicotto Town



ステキを教えて!(ニコッ☆)

(゚∀゚)


http://www.nicovideo.jp/watch/sm5206766

アバター
2016/05/01 17:54
美幸からの話でイメージしてるんだけど
顔色窺おうと土下座して頼もうと話しを聞いてくれるタイプじゃないよwww
仮に聞いたとして、成績で学年TOPとれたらね♪とか、吹っかけてきて俺が切れる・・・犬の卒倒

それと!!!変なこともされてないって言った!じゃねぇよwww
してねぇんだよ!!!言わされてるみたいに言うなwww
アバター
2016/05/01 17:45
あ~~www懐かしい名前の祭りだねw
俺らの時代なら暴走族の晴れ舞台がコレしかないっていうw
アバター
2016/05/01 14:40
御車山祭り
アバター
2016/05/01 10:59
ちゃんと友達って言ったし変なこともされてないっていった!
そんな顔色うかがうのはアリスに会うために必要ならする!
アバター
2016/05/01 04:43
いや待てよ。今更なんだが・・・美幸は親に∀liceをどう説明したんだ?
離れたくないとか、一緒に居たいとか、勘違いするような言い回しをしているんじゃないのか?
自分が悪者系だから批判されて当たり前だと思っていたけど、会ってないし話もしたことがないぞ?
一緒にやっているのはバンドだろ?するのは練習なわけだ。何か問題でも?

問題なのは、「会うのが禁止で、美幸の意思や意見を聞く気が完全に0」って部分
なので、「どうしてもダメ」なんだよw 虚栄の権利♪仮想の自由♪

明日さえも否定する 選択へ
Hacking to the Gate―――

じゃなくて、普段から必要以上に親の顔色を窺っていないと
いざという場合にこうなるw 顔色窺いは大人のたしなみ(カラーリングジェントルマン)です。
こうなってしまうと、親は無理やりでも美幸を押さえつけるスタンスだし
俺の周りは、面倒に巻き込まれるくらいならボーカル変えれば?となる
もしかしたら起こるかもしれない面倒に巻き込まれたくない(The 日本人)
アバター
2016/04/30 23:29
一緒に居たいのにどうすればいいのかわからなくなる、、
どうすればいっしょにいてもいいんだろう。。
アバター
2016/04/30 23:04
気持ちは分かるよ。俺だって問題がなければバンドやりたい。同じだよ

以前、本当にヤバイ時は音楽が助けに来るんだよって言ってたことあるでしょ?
その時は「マネマネサイコトロピック」だったんだけど・・・。
立ち入り禁止→エイリアンエイリアン→Hacking to the Gate→スカイクラッドの観測者
って、ずっと続いていると思ったら、人柱アリスに歪みのアリス
人為的?ってなるくらい違和感感じる。美幸は何も思わない?
アバター
2016/04/30 17:20
一緒に居たいよおおおおヽ(`Д´)ノ
アバター
2016/04/30 17:18
ぎいいいいヽ(`Д´)ノプンプン
アバター
2016/04/30 16:49
Welcome!! Time line travel on The game.
Welcome!! Heroes hacking to The gate.

数十億もの 鼓動の数さえ
あなたには 瞬き程度の些事な等級
過去に囚われて 未来を嘆くも
塵一つ 誤算を許さぬ必然

『無限』に広がる夢も 描く未来も
僕達に許された 虚栄の権利
『有限』それは二つの 針が示す
残酷な約定と 選択へ Hacking to the Gate―――

だからいま 1秒ごとに 世界線を超えて
君のその笑顔 守りたいのさ
そしてまた 悲しみの無い 時間のループへと
飲み込まれてゆく 孤独の観測者

命の主張と 無意味な証明
あなたには 退屈しのぎに足らぬ滑稽
支配者きどりの 愚かな種族は
うぬぼれた 稚拙な定理を並べた

『無限』と信じた愛も 空の彼方も
僕達に示された 仮想の自由
『有限』それは無慈悲に 時を刻み
明日さえも否定する 選択へ
Hacking to the Gate―――

いくつもの 輝ける日々 仲間との約束
無かった事には してはいけない
そのために 時を欺く 残された仕掛けに
もう迷いはない 孤独の観測者

だからいま 1秒ごとに 世界線を超えて
君のその笑顔 守りたいのさ
そしてまた 悲しみの無い 時間のループへと
飲み込まれてゆく 孤独の観測者
アバター
2016/04/30 16:49
過去は離れて行き 未来は近づくの?
観測者はいつか 矛盾に気付く

神の創り出した世界は 完全なるもので 絶対の均衡
それは折り重なる偶然 宇宙規模の奇跡
守られてきた ゲート「規制」は終わった

Open The Eyes━━━━━
「0」が過去で 「1」が未来 「今」は何処にもない
背く事の出来ぬ ロジック
Open The Eyes━━━━━
並行する無数の線 選択は冒涜へ
僕らの「存在」さえ疑う その目に映る景色は
「収束」をする

二つの針が指す 時間の概念も
観測者しだいで 歪みを見せる

神に与えられた英知は 必ず「果て」がある 絶対の領域
それは愚かな故の偶然 招かれざる奇跡
閉ざされてきた ゲート「規制」は終わった

Open The Eyes━━━━━
光速へと手を伸ばした 想い出のパルスが
飛び込む不可思議な ロジック
Open The Eyes━━━━━
宇宙がまだ隠し持った 秩序のない理論
無限と呼ばれた点と点が 不正な力を借りて
「再生」をする

Open The Eyes━━━━━
「0」が過去で 「1」が未来 「今」は何処にもない
背く事の出来ぬ ロジック
Open The Eyes━━━━━
並行する無数の線 選択は冒涜へ
僕らの「存在」さえ疑う その目に映る景色は
「収束」をする
アバター
2016/04/30 16:46
相対性理論って物理的な理論かと思ってたw
アバター
2016/04/30 16:43
どうだろうね。相対性理論
アバター
2016/04/30 16:42
生きてほしいでしょ、、
アバター
2016/04/30 16:42
なんで大切なのに腕とか足とか欲しいっていうの
アバター
2016/04/30 16:33
それは素で言ってるのか?
アバター
2016/04/30 16:30
ヤンデレ?
アバター
2016/04/30 16:09
よくわかんないけどこわいw
アバター
2016/04/30 16:02
http://www.nicovideo.jp/watch/sm6048972
アバター
2016/04/30 15:54
アリスが消えたら幸せになんてなれない
アバター
2016/04/30 15:51
なにか、いろいろと繋がっている気がしないか?また、この感じ・・・
怖い
アバター
2016/04/30 15:48
離れたくない
アバター
2016/04/30 15:48
http://www.nicovideo.jp/watch/sm8063993
アバター
2016/04/30 15:46
そうか。

https://www.google.co.jp/search?q=%E6%AD%AA%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9+%E7%94%BB%E5%83%8F&source=lnms&tbm=isch&sa=X&ved=0ahUKEwin0afO2rXMAhWB2aYKHVTbCc0Q_AUIBygB&biw=1024&bih=643#tbm=isch&tbs=rimg%3ACRC2K-XmVnRDIjgAk1AYD0Wlv8Y_15txozzURmhmHYHyYzXr07Fg6Bf4XlvrooEkVVx90KvjuLx-61JPwuCXlBQ0fBioSCQCTUBgPRaW_1EY5GWsgybJvjKhIJxj_1m3GjPNRER2IubzWqvqJYqEgmaGYdgfJjNehErbKfTaq3hwSoSCfTsWDoF_1heWEZiQkdFL6EbFKhIJ-uigSRVXH3QR9ztgtmHaYAUqEgkq-O4vH7rUkxEJdnSpgm2RESoSCfC4JeUFDR8GEfc7YLZh2mAF&q=%E6%AD%AA%E3%81%BF%E3%81%AE%E5%9B%BD%E3%81%AE%E3%82%A2%E3%83%AA%E3%82%B9%20%E7%94%BB%E5%83%8F&imgrc=cnP8_eSeT7wkrM%3A
アバター
2016/04/30 15:37
見たことないキャラばかりだった。。
アバター
2016/04/30 15:35
全然わかんない(゚∀゚)
アバター
2016/04/30 15:31
http://www.nicovideo.jp/watch/sm26452357
アバター
2016/04/30 15:10
ぬうー
アバター
2016/04/30 15:08
じゃあ名前変えたら会ってもいいの?
アバター
2016/04/30 15:05
歪みの国のアリスを読んだらわかるかと思って ( ー`дー´)
アバター
2016/04/30 14:54
なんで?
アバター
2016/04/30 14:53
アリスと猫は会うべきではない
アバター
2016/04/30 14:52
もっていうか美幸やってないけどw
アバター
2016/04/30 14:51
あ、アリスもこのゲームやってるの?
アバター
2016/04/30 14:51
猫らしく振舞っている様子って書いてあるけど猫じゃないの!?人間?
アバター
2016/04/30 14:50
これ、ノベルゲームなんだよ。そして、俺の周りで不思議なことが連続して起こった
アバター
2016/04/30 14:49
そうだよ。
アバター
2016/04/30 14:45
プレイヤーって誰なんだろう、、亜莉子?
アバター
2016/04/30 14:45
チェシャ猫に対する亜莉子の第一印象って
チェシャ猫が亜莉子に対してってことだよね?
亜莉子の」第一印象だもんね?
アバター
2016/04/30 14:43
状況がよくわかんない
アバター
2016/04/30 14:26
http://members.jcom.home.ne.jp/dsmagi/game/alice/01.html
アバター
2016/04/30 14:25
?首が切られてるけど自分で持ってる。。コワ、、
アバター
2016/04/30 14:12
アニメかゲームか映画!
アバター
2016/04/30 14:09
そうか。ところで、歪みの国のアリスを知っているか?
アバター
2016/04/30 13:46
じゃあ親の信用を勝ち取る(`・ω・´)b
アバター
2016/04/30 12:53
もんね!推しているな!?

違う。そうじゃないw警察来ずに会うには親の信用が必要だと言っている
アバター
2016/04/30 12:33
もんね!
アバター
2016/04/30 12:32
どんなに時間がかかっても会ってみせる
アバター
2016/04/30 12:13
考え方がおかしいな・・・
俺が、親が安心して会えるような人間だったら良かったのにねw
アバター
2016/04/30 11:43
どうすれば警察来ずに会えるんだろう
アバター
2016/04/30 10:43
あらら・・・まぁ、仕方がないよね
アバター
2016/04/30 10:31
むしゃくしゃする(´・ω・`)
アバター
2016/04/30 10:31
けどそっちいったら警察きちゃうしそしたらアリスが捕まっちゃうかもしれないしそんなのもっと嫌だから。。
アバター
2016/04/30 10:29
本気だもん!
アバター
2016/04/30 09:35
(´▽`)
アバター
2016/04/29 22:02
一緒に居たい
アバター
2016/04/29 21:56
会いたい。リアルで
のに!会ったら必ず警察☎
アバター
2016/04/29 19:48
なんとなく、ちゃんと話ができていない気がするよ。悲しいね
アバター
2016/04/29 18:35
しかし、本音は言っちゃいけなくて表現は明るくポジティブにか・・・
言葉がわからなくなってしまいそうだ。
アバター
2016/04/29 17:20
少し違うが・・・。
俺と美幸、それ以外の人も言葉によってコミュニケーションをとっている
仲が良い友達は、良いイメージを持つ言葉で話すといいそうだよ。
アバター
2016/04/29 13:30
言葉は時に凶器になるてきな、、
アバター
2016/04/29 13:18
本当に・・・日本はあらゆる面で特殊な国だな
日本では、正直ってのはバカがすることだと決まっておる。
国語に会話用と文字用っで別れる言葉の使い方。尊敬語に謙譲語に丁寧語!漢字にカタカナにひらがな
英語なら、大統領でも乞食でも同じなのにな~。不思議な国だよ

キモいとか、バカとか、マイナスの言葉は基本的に指摘はしてはならない
美味しいもの、マズイもの、麗なもの、汚いもの、すべて ヤバくな~ぃ?でOK
ここで文字をタイプしているだけで言葉に気をつかう。監視もされる!
気がおかしくなるわ
アバター
2016/04/28 18:55
将来画面が空中に出たりゲームするときに本物の仮想空間とべたり車が浮いたりするんかな(≧∇≦)
アバター
2016/04/28 18:50
今、存在していない職業(;゚д゚)ゴクリ…すごい楽しそうな職業出来るんかな、、
アバター
2016/04/28 18:47
正直って美点じゃなかったんだ(゚∀゚)
アバター
2016/04/28 17:48
http://www.nicovideo.jp/watch/nm8321579

コレ、貼ったことあるけど。本当に言うなら頭おかしいよね。
言いたい事は言えないのが日本。そんな世の中はPOISON♪
アバター
2016/04/28 17:41
正直のどこが美点だ?思ったことをそのまま言葉にすることは残酷だ。
たとえ本当こことだったとしても、言って良い事と悪い事があるだろう?
話の内容によっては、言って悪い事もカードとして持って置かないとね

そうだな。勉強に力を入れるべきだ。特にPCぎ術には力を入れたほうがいいだろう
美幸が社会に出る頃には、モノがリンクしていきIoT時代を迎え
美幸達の年代の社会人の半分が 今、存在していな職業についているだろうと言われている
日本はIoTにカナリ出遅れてしまっていて取り返しはつかないし、新幹線によってさらに遅れた。
勉強、頑張らないと不安だよな。
応援している
アバター
2016/04/28 17:16
勉強ってやっぱり毎日したほうがいい?
アバター
2016/04/28 16:41
友達のこと平気でキモイとか馬鹿とかいうんだもん(´・ω・`)
正直っていえば美点なんだとおもうけどやっぱり傷ついたので苦手です(´;ω;`)
アバター
2016/04/27 23:56
そうか、なぜ苦手なんだ?苦手になる理由があるだろう
アバター
2016/04/27 23:41
今日苦手な子できちゃった。。
アバター
2016/04/27 23:26
感受性をあげるにはどうすればいいdすかってボンバーにもあそせんにもきいたのに
わかりませんって(´・ω・`)
アバター
2016/04/27 22:43
感受性が大事って事だよね。
そのうえで、言葉にする OUTPUTする力もある。今からだ頑張れ。
アバター
2016/04/27 22:34
別にいいことでも悪いことでもないんじゃない?
アバター
2016/04/27 22:25
泣くことっていいことなのかなあ、、
泣かない美幸は悪い子なのかなあ、、(´・ω・`)
アバター
2016/04/27 22:17
今まで、泣いてもポロリだったけど

これは、号泣した
アバター
2016/04/27 22:16
俺にも、奇妙ま記憶がある

うーん・・・
アバター
2016/04/27 22:08
負荷領域のデジャヴ?w
アバター
2016/04/27 22:03
面白いな。頭おかしくなりそう
アバター
2016/04/27 22:03
【映画】(アニメ) SteinsGate-シュタインズ・ゲート(劇場版)負荷領域のデジャヴ
アバター
2016/04/27 20:49
( ´ー`)y-~~おかえりって、ここが家かよw
アバター
2016/04/27 16:46
た~だいま~
アバター
2016/04/27 00:56
寝れたのかな?
アバター
2016/04/26 23:57
(゚∀゚)言われてもどうすればよいか。。
アバター
2016/04/26 23:50
かわいいなw
アバター
2016/04/26 23:40
どうしようううう予告編だけでもコワかった、、
アバター
2016/04/26 22:27
けこ!wwww
アバター
2016/04/26 21:19
https://www.youtube.com/watch?v=G0zRBRUQils
アバター
2016/04/26 20:48
あたりまえ体操~
アバター
2016/04/26 19:52
あ・た・り・ま・え・だ!怖いことを言うなwww
アバター
2016/04/26 19:49
けど行ったらもっと大変なことになるしなあ、、
アバター
2016/04/26 19:45
ホントはほんとに行きたい
アバター
2016/04/26 19:39
ほんとに来そうで怖いです。ほんの冗談ですよ
アバター
2016/04/26 19:33
ケーキは大好きです✋
アバター
2016/04/26 19:33
✋はい参加希望します
アバター
2016/04/26 16:19
https://www.youtube.com/watch?v=Z2UzTfWz9r8

作曲︰志倉千代丸
作詞︰志倉千代丸

歌詞

Welcome!! Time line travel on The game.
Welcome!! Heroes hacking to The gate.

数十億もの 鼓動の数さえ
あなたには 瞬き程度の些事な等級
過去に囚われて 未来を嘆くも
塵一つ 誤算を許さぬ必然

『無限』に広がる夢も 描く未来も
僕達に許された 虚栄の権利
『有限』それは二つの 針が示す
残酷な約定と 選択へ Hacking to the Gate―――

だからいま 1秒ごとに 世界線を超えて
君のその笑顔 守りたいのさ
そしてまた 悲しみの無い 時間のループへと
飲み込まれてゆく 孤独の観測者

命の主張と 無意味な証明
あなたには 退屈しのぎに足らぬ滑稽
支配者きどりの 愚かな種族は
うぬぼれた 稚拙な定理を並べた

『無限』と信じた愛も 空の彼方も
僕達に示された 仮想の自由
『有限』それは無慈悲に 時を刻み
明日さえも否定する 選択へ
Hacking to the Gate―――

いくつもの 輝ける日々 仲間との約束
無かった事には してはいけない
そのために 時を欺く 残された仕掛けに
もう迷いはない 孤独の観測者

だからいま 1秒ごとに 世界線を超えて
君のその笑顔 守りたいのさ
そしてまた 悲しみの無い 時間のループへと
飲み込まれてゆく 孤独の観測者
アバター
2016/04/26 16:11
https://www.youtube.com/watch?v=nKmmoBtMXwk#t=44.755848

スカイクラッドの観測者
いとうかなこ

作曲︰志倉千代丸
作詞︰志倉千代丸

歌詞

過去は離れて行き 未来は近づくの?
観測者はいつか 矛盾に気付く

神の創り出した世界は 完全なるもので 絶対の均衡
それは折り重なる偶然 宇宙規模の奇跡
守られてきた ゲート「規制」は終わった

Open The Eyes━━━━━
「0」が過去で 「1」が未来 「今」は何処にもない
背く事の出来ぬ ロジック
Open The Eyes━━━━━
並行する無数の線 選択は冒涜へ
僕らの「存在」さえ疑う その目に映る景色は
「収束」をする

二つの針が指す 時間の概念も
観測者しだいで 歪みを見せる

神に与えられた英知は 必ず「果て」がある 絶対の領域
それは愚かな故の偶然 招かれざる奇跡
閉ざされてきた ゲート「規制」は終わった

Open The Eyes━━━━━
光速へと手を伸ばした 想い出のパルスが
飛び込む不可思議な ロジック
Open The Eyes━━━━━
宇宙がまだ隠し持った 秩序のない理論
無限と呼ばれた点と点が 不正な力を借りて
「再生」をする

Open The Eyes━━━━━
「0」が過去で 「1」が未来 「今」は何処にもない
背く事の出来ぬ ロジック
Open The Eyes━━━━━
並行する無数の線 選択は冒涜へ
僕らの「存在」さえ疑う その目に映る景色は
「収束」をする

さいこぉぉおお!!!!
アバター
2016/04/26 03:04
泣きっぱなしだコレ!!!
アバター
2016/04/26 03:03
Steins;Gateを見てから見ろ

https://www.youtube.com/watch?v=MuT4wtyY30Q
アバター
2016/04/24 21:36
効果音やばすぎwこれで曲作るとかwwすご!w



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.