Nicotto Town



わたしの朝食について


平日はご飯で納豆や梅干しや

のりとかいろんなので和食にしています~^^

味噌汁の具もいろいろ考えながらね(´▽`*)

土日の休日の時はパンにして

サラダやコーヒーなどで食べています。

乳製品も取ったほうがいいと思って

牛乳飲んだり、ヨーグルト食べたり

いろんなのでちゃんと栄養取らない~って

思いながらついつい食べ過ぎちゃったりしているかもですw


あっそれからエッグフラワーが4つメガってくれたので

合成して抱えるメガエッグフラワーが手に入りました~♪

ミラクル起きなかったけど可愛いからいいかぁ

アバター
2016/04/27 22:32
りん~(´∀`*)ウフフおいで~おいでぇ~ww
アバター
2016/04/27 11:59
チビ同伴でご馳走になりたいwwww
アバター
2016/04/25 22:21
ぴぽぽちゃん~そうなの、和食なの~^^
納豆が大好きだからかかさないようにしているのよぉ
おかずもみそ汁もそんなに手をかけないから今のところ大丈夫。
ありがとう^^エッグフラワーの次はイチゴ頑張ろうっと。
ぴぽぽちゃん~一緒に頑張ろうね。
はぁ~い、今週もよろしくお願いします。
アバター
2016/04/25 22:15
めいさん~平日は和食って同じですね。
わぁ~休日はホームベーカリーで焼き立てパンいいですね~♪
いろんなパン焼いたりするんだろうなぁ
ヨーグルトは体にもいいし、毎日食べるのもいいですよね。
(´∀`*)ウフフ息子さんの言うことわかります~^^
今どうしているかな?ごはんかな?パンかな?
アバター
2016/04/25 22:08
うさよちゃん~お似合いってほめてくれてありがとう^^
ミラクルなかなかおきてくれないね。難しいね。でも楽しいからいいよね~♪
うさよちゃんも平日は和食なんだね~同じだね。
美味しいパン屋さん見つけるのも楽しいよねぇ
うんうん、お野菜はいっぱいとったほうがいいから
サラダ食べるといいよね~♪美容と健康のためにもいっぱい食べちゃうよw
アバター
2016/04/25 21:59
デヴォたん~(⌒▽⌒)アハハ!エッグって、そう言えば卵だわww
笑ったよぉ~ww
アバター
2016/04/25 17:55
ろまんちゃんは、和食なのね!!
素敵な朝ご飯いいなぁ
和食って、手がかかるでしょう、でも、健康によさそうだね
エッグフラワー合成おめでとうございます♪
明日から、イチゴはじまるね
今回は、エプロン目指して、いっぱい植えてみま~す
今週もよろしくおねがいしま~す(#^.^#)
アバター
2016/04/25 17:03
我が家と同じですね。
我が家も平日はご飯と味噌汁、納豆。
休日はホームベーカリーで焼いたパン。
ヨーグルトは毎日、プレーンビフィズスヨーグルトを200gいただいてます。

思い出すのは、息子が高校時代は模試や部活で休日でも登校する時は、
「パンでは頭が働かない」と、ほとんどご飯でした。
今は一人暮らしなので、朝からご飯と味噌汁なんて食べてないでしょうけどね。
アバター
2016/04/25 16:49
ろまんちゃん、眠り姫はやっぱり可愛いね(*^_^*)♡とってもお似合いです(^^♪
エッグフラワー・・私も作ってみたけどミラクル起きなかった~(´・ω・`)。。
でもニコタのアイテム楽しいです(^^♪
私の朝ごはんと似ています~(*^_^*)平日は基本和食で、休日はパンがお好みなの♪
金曜日になると、美味しいパン屋さんに行きたくてうずうずしちゃいます(^^♪
のんびりの日のパンとコーヒーの朝食って良いよね♪
最近はサラダを欠かさないように気を付けています。
お年頃なので・・(^_-)-☆
アバター
2016/04/24 23:19
え??エッグフラワー4つメガったから、それを朝食にしたの??(オイ



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.