Nicotto Town



実は........

一人暮らしをはじめてもうすぐ一ヶ月になろうとしています。

そんな私が今日初めてやったことがあるです。

実は........








トイレ掃除なのですよ。


今までやったことがなく、どのタイミングでやってよいか分からなかった。
それとあまり家にいないから掃除しなくても汚くは無かったのが事実です。

せっかくのお休みなので掃除道具を買いにいき掃除することに。

いまいちこれであってるのか分からないが無事トイレ掃除終わらせました><


汚れも落ちた!!



22才になってまだまだ子供だなぁと思った1日でした!!

アバター
2016/05/10 00:46
初めまして、コメント失礼します

トイレ掃除は塩素系洗剤(オススメは「ドメスト」)があるとすごく楽ですよ!
便器をそれで掃除して(しかもかけて放置して流すだけ)、床は掃除機でホコリ等吸い取って
便座、トイレの床用洗剤などをつけたトイレットペーパーで拭いてそのまま流すだけ!です
あとはタオル掛けやトイレットペーパー入れにホコリがたまるのでそれを掃除機でたまに吸い取るぐらいですね!
アバター
2016/04/27 21:24
くまさん
仕事でやるのですね!!

私はデパートやビル内でのバイトが多くやる機会があまり無かったのですよー


今の仕事場にも掃除のスタッフがいますしね><

有難うございます^^



ヒロさん

有難うございます^^

トイレ掃除ってタイミング迷っちゃいます><
汚くなったなぁと思ったときにやるべきなのか、その前にやるべきなのかとか......

極力休みの日にやるようにしたいと思います^^
アバター
2016/04/27 19:58
トイレ掃除お疲れさまです^^
タイミング迷いますよね(^_^;)
アバター
2016/04/27 17:39
トイレ掃除
仕事ではよくやりますが、家のは家族に任せきりかなぁ(^_^;)
でもお疲れさまです
アバター
2016/04/27 11:12
るりちゃん
るりちゃんもやったことが無かったのですね!!!


私も毎日母や父がトイレ掃除してくれたから感謝ですw



つーさん

あってるのですかね!!
少し安心しました^^

たくさんの初めてってどきどきですねー

楽しみにしとこう♪

つーさんは料理頑張ってるのですね^^
私も料理頑張らなきゃ><
アバター
2016/04/25 19:25
きっと掃除の仕方、合ってますよ^^
これから、もっと色々な初めてがあるかもしれませんね^^
私も料理頑張ってるから、お互いに、度胸で乗り越えていきましょう^^
アバター
2016/04/25 01:50
そういえば私もトイレ掃除やったことないかも・・・
ハウスメイトに感謝だ・・・!^^;



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.