Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


5月限定アイテムは ニコットチャイナ島

5月限定アイテムは ニコットチャイナ島

もらったステキコーデ♪:34

4月27日(水) 15:00頃

5月限定アイテムリリース


“ニコットチャイナ島
”をテーマにした

「チャイナドレス」や「チャンパオ」をはじめ

「手持ちのチャーハン鍋」や「中華飯店の背景」
などが

入荷予定です。

アバター
2016/04/25 21:50
ケイト☆さん

ねー チャンパオ、カッコイイですよね。
これの女性用もあるかもしれませんよ。
あっ!Σ(・□・;)まさか!
チャイナドレスの 男性用も、出るのか?(´・ω・`;)エー
アバター
2016/04/25 21:48
ナンシーさん こんばんは~

久しぶりのチャイニーズ、チャイナですよね。
ゆこたんは、どっちかといえば、チャイナは好きではないので
あまりいいのが出ないことを、密かに願っています(*´ェ`*)ゞ
アバター
2016/04/25 20:50
ゆこたんさんありがとうー
男性用かっこいいね。
アバター
2016/04/25 20:12
ケイト☆さん こんばんは。

「チャンパオ」、と聞いても、ピンと来ないかもしれませんが
この画像をご覧になれば、『ああ~、それのことか!』と
すぐにお分かりになられるかと。
http://image.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&ei=UTF-8&p=%E3%83%81%E3%83%A3%E3%83%B3%E3%83%91%E3%82%AA

中国の伝統的な衣服、長袍(チャンパオ)
こちらの服は労働者階級ではなく 知識人が 多く着用しました。
貴族なども、普段着として着ていたのは こちらの長袍(チャンパオ) となります。
おそらく、中国服といって真っ先に 思い浮かぶのは、女性用のチャイナドレスと
男性用のチャンパオでしょう。
アバター
2016/04/25 20:09
久しぶりのチャイナですか?
楽しみですね~
アバター
2016/04/25 19:59
チャンパオって何ぞや。
今までに出てない中華アイテム欲しいね



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.