Nicotto Town


ゆめさくら


雨多い

最近連日で、雨天の日が多く見られますね、、連休も近いし、旅行プランも作成していますが、どうなる事やら、、、ドライブしながら、、キャンプ、、少し寒そう、、まして雨天じゃ、、
世界遺産の山口県の観光予定、、準備OK、、日を待つのみ、、楽しい旅で有りますように、、余りハッピイと云う訳にも行かないのですが、、熊本地震の余震も有り、、被災者の現状を踏まえますと、、その気分にはと思っていますが、、連休ではボランテァの人も多く、現地入りされると、思っていますが、、制限人数になっているようで、、やはり元気で、要領よく、慣れた人が行かないと、、余り沢山助っ人に行っても、、足手まといになって、帰って迷惑を掛けてしまいそうで、、他の面で援助します。春のさわやかな日の、出来事、、先は何が起きるか、わかりませんね、、要注意。




月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2017

2016

2015

2014


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.