Nicotto Town



4がつ25にち

さて、お題を


お題:私の朝食

ないよー



朝食抜きにして、はや2年

とは言え、その前にも朝食抜きはあった


一日2食

これを実行してからおよそ15年、だろーか

その間、試行錯誤の繰り返しで、

朝+夜、昼+夜、を繰り返し試してきた


そして、一日1食に

と言っても、朝「ご飯+卵」、夜はおかず1品、から始まった

今は平日は夜のみだけど、

10年前から始まり、こんな生活が定着したのは2-3年前

いきなり仙人的な生活には、身体と心が馴染まないのだと思う


栄養学? あれはデタラメですよー

カロリー? 根拠ありませんよねー

だって、、サンタはこーやって生きていて健康に過ごしているからね

(ま、栄養学からすればカロリー管理なんて見当違いだし


サンタだって理解して納得して実践するのに時間がかかった

だけど、お手本が存在することを知れば、あとは時間の問題

いるんですよ、世の中には、

青汁一杯だけ、とか、クリームパンだけ、とか、土、とか、

はたまた、何にも食べない、で生きている方が



あーー 何だか書きすぎたなぁ




月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.