Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


キンスタ行きます

完全に私信です(笑)

4月29日・・・・昨年もこれぐらいの時に京阪ダービーで
キンスタに乗り込んだ京都サンガ

私はこの時はタイミング悪くテレビ観戦だったんだけど・・・
ソメへの大ブーイングと
フォルラン様にハットトリックを差し上げるという日本のいい思い出を
プレゼントしたんだっけ・・・・・

今年も調子のいいセレッソさんに比べて何となく
ちぐはぐで
丸さん好きなんだけどなぁ~
そろそろ危ないかも。。。。なチーム事情の中行きます!

もう楽しみは終わった後の京橋でのご飯!酒!!

それもアウェイの楽しみ~とまぁ開き直りの心境ですが
まぁいいさ!

って事でぴこりーさんにお会いできるといいなぁと思っています。
この日記見てくれるといいなぁ~




カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.