Nicotto Town


= Nicotto Town 寓居日記 =


伝言板No.37 ☆改装:こどもの国遊園地☆

画像

皆様からのメッセージは
Blog に設置した「伝言板」にお願いさせて頂いております m(_ _)m
何でも自由に書き込んで下さいませ (*^_^*)

(今日のコーデ)
ポムポムプリン20周年記念の背景を入手したので
シナモンロールのパティシエコーデに
ポムポムプリンのホットケーキと
チョコクローバーのレアカラー・ストロベリーを
手にして記念撮影してみました。
ほんわかした可愛さが滲み出て
いい感じになりました (*^_^*)
ポムポムプリンの手持ちホットケーキが
何とも言えずに美味しそうです ♪
  ◆ ◆ ◆  
(つぶやき)
エッグフラワーのお部屋アイテムを合成したので
子供の日を間近に控えた季節柄もピッタリな
こどもの国遊園地を作ってみました。
ユニコーンのぬいぐるみがまさかの
ミラクル発動となった為、プワプワと浮かせ(!?)、
パステル調ののびやかな遊園地を作ってみましたが
雰囲気が出ていますでしょうか!?。
時期的にも今週末からは GW !!。
子供と一緒にこんな遊園地で
のんびり過ごすのもいいですよね (*^_^*)
                            ナーコ拝

,゜.:+゜ メッセージはこちらにお願い致します ,゜.:+゜

アバター
2016/04/29 23:52
こんばんは~♡ 連休初日は、スッキリした良いお天気でゞ
今年のGWは、カレンダー通りで行くと、飛び石の飛び石ですね。

お部屋をスッキリされたのですか?
ナーコさまは、この前も、片付けてらしたような。
私も見習わなくては。

CSで「トロイ」を見ながら立ち寄りました。
DVDでは持ってますが、字幕版なのです。
吹き替え版があると言うので、ちょこっと見てます。
ブラット・ピット主演の話です。
ピーター・オトゥールが王の役で、とても良い感じですよ。
脇役が良いと話に深みが加わりますね。

今日は、ちょっと寒いです。
五月は目前だと言うのに、この涼しさは予想外でww
ナーコさまの所は、大丈夫ですか?
アバター
2016/04/29 23:41
こんばんわぁ^^ 
風が強い上に夜になったらぐっと冷えてきて…>< 
暖かくしてお休みくださいね~

お掃除、お疲れ様~^^
そそ、チャイナドレスは大好きなのですが、
もうだいぶ着ていませんねぇ…てか、もう着れません(体型が変わって;;)><
でもどうしても処分する気にはなれなくて、クローゼットで眠っています(^^;)ゞ
アバター
2016/04/29 23:38
こんばんは~♪ 
GWの連休は海のレジャーで遊びたいです 
海への夢が広がってます★^~^★
アバター
2016/04/29 23:27
(♂.連先輩さん:メッセージ)

こんばんは。
支援です*\(^o^)/*

わざわざありがとうございました!
ランダム訪問だったためいきなりお邪魔して申し訳ないm(__)m
アバター
2016/04/29 23:24
こんばんは~(^-^)
入浴介助2日目、さすがに堪えている様で、
19時半~3時間ほど久々に仮眠しました。。。
明日で3日目耐えられるか・・・!?

あ、今日娘ワンコの誕生日なんです(^^♪
9歳になりましたww

今日のブルーコーデもステキですね(≧▽≦)
お友達から以前いただいたブルーのドレス
中々着こなすのが難しく、めったに着用していません((+_+))
アバター
2016/04/29 23:16
( *´ސު`*)こんばんは今朝すっかり土曜と勘違いしゴミを出し忘れましたが水とステキのお届けです
アバター
2016/04/29 23:07
こんばんは
アバター
2016/04/29 22:57
今晩は。
痒みも治まってきたのですか。良かったですね^^
今日の強風は驚きました。普通に歩いていても
体が浮きそうになって大変でした・・;
アバター
2016/04/29 22:50
こんばんは。
朝から強風が唸り声をあげ、
足元すくわれそうで恐かったので引き籠っていました・(゚_゚i)・
私は毎日コツコツプチ断舎利をしています^^
体力がないので引き出し1個分とか、その程度の事しか出来ないけれど
頑張っています^^
アバター
2016/04/29 22:43
今晩は☪
寒く成り厚着してスパイダーマン見ながらのstp&メガ祈願のお水のお届けです(*^_^*)
アバター
2016/04/29 22:33
こんばんわ~ 
GW初日は如何でしたか^^
寒かったですね 
素敵なGWを過ごしてく下さいね(*^_^*)
アバター
2016/04/29 22:26
☾(☯‿☯)ノ✿❀こんばんは❀✿

GW1日目は有意義に過ごせましたか?
雪のニュース見ましたか~ww何年かに一度はこういうことあるんですけど
一度ポカポカな気分味わった後だとさすがにキツイですㆀ
桜も咲きかけなのに出鼻くじかれたみたいでしょう。。。><

私も明後日が休みなんで軽く小掃除しなくては・・・・。
アバター
2016/04/29 22:15
こんばんゎ^^GWは仕事だったり休みだったりですm
明日はお天気がいいみたいなので、リフレッシュできるよう遠出してきますね^^
アバター
2016/04/29 22:08
こんばんは^^
今日は、ほんと風強かったですね。
洗濯物が飛ばされそうでした。
GW出かける予定もないですし、
ゆっくりカーテンなど大物を
洗おうと思ってます^^
アバター
2016/04/29 21:50
こんばんは。
夕方ちょっと寝るつもりが気がつけば7時前。夕食は外食になりました^^;
アバター
2016/04/29 20:49
ヾ(❀╹◡╹)ノ゙❀こんばんは 今日は寒かったです(*_*)
アバター
2016/04/29 20:39
こんばんは!今日開始の鉄道博物館に行ってきました、義経の前歯は存在感ありました。
アバター
2016/04/29 19:31
こん。。。あいんさん楽団のGW開幕のファンファーレ♪
アバター
2016/04/29 18:47
 ∀⌒☆まいど♂今日は、強風が・・・冷たい風の北風が・・・

季節の逆戻りで、衣をコロコロと取っ替えて、明日は叉気温が上昇で、

日曜日は初夏の陽気が、やって来るとか・・・Σ(・∀・|||)ゲッ!!

変動が激しいから体調気を付けて(b´∀`)ネッ!
アバター
2016/04/29 18:43
世間はGWだと言うのに・・オイラは関係なく今日も仕事、明日も仕事>< 熱きステプのお届けです。
アバター
2016/04/29 18:39
こんばんは^^
風の強い一日でした^^
アバター
2016/04/29 14:24
こんにちはのステプ^^素敵な連休を^^
花粉症の名残困りますね^^;
アバター
2016/04/29 11:05
こんにちは♪
お部屋かわいいですね^^ホットケーキもおいしそうなかわいいコーデ^^
風が強いみたい・・ステキな祝日を~(ღ╹◡╹)ノ゙
アバター
2016/04/29 10:19
おはようございます。
快晴ですが風が強くてお洗濯ものが・・・

お部屋素敵ですね。この連休で私もトライしようかな^^
アバター
2016/04/29 09:44
こんにちは。
今日は風が強いね。
ライブ見にお台場に行くんだけど、さらに風が強いかも。
ゆりかもめは使わないからいいけど、スカートでオシャレできない!!
男友達と一緒だから、新しい服を着たかったんだけど(;´∀`)
↑このあたり、まだオトメです♥
アバター
2016/04/29 09:26
おはよう!
新しくPCを買い換えて昨日は設定に追われて訪問できませんでした(;''∀'')
アバター
2016/04/29 08:32
おはようございます。

ご支援ありがとうございます。
GWスタート!
コインランドリーに直行しました。
(*^▽^*)

ステキとお水のお届けてす。
m(_ _)m
アバター
2016/04/29 08:15
おはようございます。
強風の朝ですが、今日からGWですね。
相方がずっと仕事なので、私も心を入れ替えて掃除をしようかな^^;
愉しい連休になりますように!
アバター
2016/04/29 06:29
おはようございます。inをしていない時も忙しい所を訪問、伝言をありがとうございました。お水をやりにお返しステプです。こっちは今日冬並みの天気で、地方都市と町村のほうは雪も降っているようです。
今もこっちも雨は降っているのではないかと思います。

ゴミ出しも祝日でもくるので、ちょっと体が疲れている時は堪えますね。寒がり屋なものですから。
そちらのほうは気候がいいのでしょうか?お仕事を忘れてのリラックス、出来るといいですね。

お水をやって頂いたおかげで、やっとですが、ひらめきレシピアップルティーが出来上がりました。
幸い、前に洋菓子屋さんをやっていた時にレベルが上がらないので他のものに交替していたため、私としては
経験値も上げることも出来てよかったです。これからも何かとお世話になりますよろしくお願いいたします。
アバター
2016/04/29 01:27
こんばんは(^_-)-☆GWはカレンダー通りです♪適当に近場で遊んだり大掃除して過ごしますw
アバター
2016/04/28 23:34
こんばんは 
明日からのGWをどう過ごすか
友人と相談中です♪
考えてる内に終わってしまうのが毎年です★^~^★
アバター
2016/04/28 23:24
こんばんわ^^ 
リアでも持ってない白のチャイナドレス(実は3着所持デス)…とっても綺麗でお気に入り♪
アバター
2016/04/28 23:23
こんばんは
アバター
2016/04/28 23:12
こんばんわ~♪ 
明日からGWですね 
お友達と近場への予定ですo(^0^*)o♪
アバター
2016/04/28 23:00
こんばんは^^

ステキとお水のお返しです。

私も大掃除しないと・・・( ̄□ ̄ *)
アバター
2016/04/28 22:31
明日からGWですね。
最長の人で10連休とか。ナーコさんも楽しんでね♪
私はGW関係ないです^^;只管リハビリです。頑張っているから
そのうち良い事あるかな~~^^
アバター
2016/04/28 22:12
こんばんは~(^-^)
入浴介助初日何とか乗り切りました_(._.)_

私は花粉症ではなく、犬アレルギーということが昨年判明・・・
今いる子たちが寿命を迎えたら、さてどうするか。。。
アバター
2016/04/28 22:11
こんばんは^^
花粉終わりましたね。
僕も調子良くなりました。
タオルケットなど大物を
洗いたいと思ってます。
花粉が飛んでるときは、
洗濯物控えちゃいますね。
アバター
2016/04/28 22:01
こんばんは^^ GWが始まりますね。 GW中は家の大掃除をする予定です^^
アバター
2016/04/28 22:00
こんばんは。
GWはカレンダー通りなので明日休んだらまた仕事が・・・
連休の人が羨ましいです~
アバター
2016/04/28 21:59
こんばんは~♡ 今日も雨模様で、少しヒンヤリ。
連休前の静けさ。
明日からスタートですね。

利用するオークションが、今月の22日以降から、新方式しか受け付け
なくなったので、渋々、一つだけ出品です。
どうも、私が見る所、普通、定形外で送付出来る物が、ゆうパックのみ
とか。
まあ、出品者にもよるのでしょうが、頂けません。

定形外は補償がないから、ゆうパックの方が安全ではありますが、落札品
よりも、数倍高い送料って、本末転倒かなってww

ポムポムプリンの背景、可愛いですね。
ホットケーキも美味しそうです(^_-)-☆
アバター
2016/04/28 21:46
母の日も近いのでカーネーションお供えしたけど持つかしら!?
素敵なGWをお過ごし下さいネ(。→‿◕。)☆
何時も力丸君と一緒にお越し下さり❤☆*:..。*☆♡ありがとう♡☆*:..。*☆❤
アバター
2016/04/28 21:41
今晩は。
目の具合はいかがですか。
どうぞお大事になさってください。
GWは私も掃除や衣替えに費やそうと思っています。
アバター
2016/04/28 21:35
こんばんは。
GWは特に予定なしですが出来ればゆっくりしたいものです。
溜まってる家事をかたづけます^^
最近、連勤等で疲れてしまいニコもプチ放置気味です。
アバター
2016/04/28 19:56
こんばんは!各部屋の生け花を8杯生けました、季節の花を生けると気持ちがいいです。
アバター
2016/04/28 19:21
こんばんは^^
昨夜からの雨が途中で一時止み間があったものの今も降っています。
おかげで肌寒い一日となりました><

結膜炎は大変ですね。
痒みというものは、本当に辛いです。
早く治りますように。
お大事になさってください。
アバター
2016/04/28 18:37
こんばんは。
大型連休に突入ですか?
私は明日、明後日はお休みですが、
5月に入ってからは4日までお仕事です( ノД`)シクシク…
ま、それでも5日もお休みもらえて、GWなのに3日お休みできるだけ有難いです。
アバター
2016/04/28 18:21
 ∀⌒☆まいど♂(⁰︻⁰) ☝部屋素晴らしい━━━━!!力丸可愛いね~(-^〇^-)

ホンマ!遊園地で後は、彼氏待ちみたいな雰囲気に感じた▽・。・▽ワン!

でも・・・お目目大変だね~次から次へとお身体ご自愛下さい(b´∀`)ネッ!

これぐらいの事しか、言えないけど頑張って!ファイト♪。゜+.o((◕ฺ∀ ◕✿ฺ))o
アバター
2016/04/28 18:20
こん。。。大熊猫は、あいんさんの方がグーグルより先に辿り着いた^^
アバター
2016/04/28 17:38
こんにちは。本日は駆け足巡回です~
アバター
2016/04/28 17:14
こんばんは^^今日は一日雨でしたね^^
アバター
2016/04/28 17:02
(⊹^◡^)ノo.♡゚。*こんにちわぁ~*。♡

今日は寒さと強風><
明日からGWですね♪突入したらあっという間!思い切り楽しいGWをお過ごし下さい♪
アバター
2016/04/28 14:37
こんにちゎ☆いつもご訪問ありがとうございます(人‿◡*)ステキとお水のお届けです♬♩♫
目心配ですね、眼科は消毒も目薬も苦手で::
お大事になさってくださいねm

ありがとうございますmすこしづつ復興、水前寺公園もショックでしたが
熊本城の被害はとてもひどく悲しいです
アバター
2016/04/28 09:57
おはようございます♪
明日からGWですね~
みんなウキウキしてるんだろうなw
アバター
2016/04/28 07:54
おはようございます^^お水&stpお届けします!楽しいGWを~♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/28 01:02
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
給料で九州産
気持ちが苺に傾いてますー><
その前に残業ですー><。w
アバター
2016/04/27 23:48
今回はありがとうございました(^^)/
無事到着いたしました❤
こちらこそのんびりペースですがよろしくお付き合いくださいませ(*´▽`*)
アバター
2016/04/27 23:30
こんばんは(^_-)-☆
こちらに失礼いたします☆彡
お声かけありがとうございます、まだありますのでお出しできます。プレ交換希望でよろしいでしょうか?
当方の希望品は、
森の世界のふんわりロングヘア 水色 170P
ですがよろしいでしょうか?
友達申請送りますのでよろしければお返事くださいませ❤
アバター
2016/04/27 23:21
こんばんわ~♪ 
今週の新作は チャイナですね^^
大方は前から持っている物で代用です ◕‿◕♪
アバター
2016/04/27 23:15
センス良いですね。楽しそうだ♪
アバター
2016/04/27 23:14
おかげさまで順調に経過しています。
ただ、病理の結果がまだ出ないので、
それだけが気がかりです・・・
食欲や散歩に行く元気はあるので、
それだけは救いですね(・_・;)
アバター
2016/04/27 22:48
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
なかなか、すんなりとはいかないものですね・・・。
お大事に・・・です。
アバター
2016/04/27 22:48
今晩は☂
昨日と比べ寒くて雨が降ってたのにお寺は参拝の人で溢れていました(o✪‿✪o)
結膜炎で見えにくいのに御訪問有難う御座いました(*- -)(*_ _)ペコリ
お大事に為さって下さいネ✿(ღ◕‿◕ღ)
アバター
2016/04/27 22:39
電池¶・)ノ 明日がんばればw10連休だぁ~^^w
アバター
2016/04/27 22:34
こんばんは。
ユニコーンのイベント、なんだか余裕がなかったですね。
私も、後1日行かなかったらもらえなかったし・・・
もっと余裕を持たせたイベントにして欲しいです^^;
アバター
2016/04/27 22:31
こんばんは。
今年も去年と同じで梅雨入りが早いとニュースで。やだなー、もう!(。◔‸◔。) ノ☂

一ヶ月間休止していたリハビリを一昨日から再開しましたが、
PTの施術が強過ぎて揉み返しが強くズキンズキンといっていますww
アバター
2016/04/27 22:20
こんばんは~(^-^)
白のモッコウバラ、綺麗に咲きました(^^♪
アバター
2016/04/27 22:18
こんばんは^^♪
身体のどこか一つでも調子悪いと、辛いですね~
お大事になさって下さい。
明日から30日まで、訪問お休みしますが、
5月もよろしくお願いいたします。m(_ _)m
アバター
2016/04/27 21:51
こんばんは。
お水とステキのお届けです。
子供達が喜びそうな遊園地ですね!
アバター
2016/04/27 20:54
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
今日の仕事は快調でした。

トップ3のドラゴンは巨大すぎますね。
(*^▽^*)

ステキとお水のお届けてす。
m(_ _)m
アバター
2016/04/27 20:01
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

世間は明後日からG・Wらしい・・・はやっ☉☉;私は前半仕事ですㆀ
ナーコサンはどこかお出かけするのでしょうか?
アバター
2016/04/27 19:43
こんばんは!雨ふりは嫌ですね猫と遊んでたら今年初めて蚊に刺された><
アバター
2016/04/27 19:24
こんばんは^^
こちらは、お昼過ぎから雨が降り出しました。
春に三日の晴れ無し、と言うくらい今の時期は雨が意外と多いですが、今年は特に多い気がします。

子供の国遊園地、とても可愛いですね。
ナーコさんが作るお部屋はどれも素敵で、いつも凄いな〜、と眺めています。
アバター
2016/04/27 18:23
こん。。。大阪は、梅雨のような雨ですね><
アバター
2016/04/27 18:18
こんばんは^^♪
素敵な遊園地が出来てますね~
子供も、大人も楽しめそうでいいですね~ 
今の時期って疲れませんか?身体がだるいですね!
アバター
2016/04/27 18:14
こんばんは^^床張替えしてやっと灯油の匂いなくなりました^^
遊園地!夢の世界だぁ~^^
アバター
2016/04/27 17:23
こんにちは。
今日は雨が降ったり止んだりの1日で、肌寒かったです。
昨日は暑いくらいだったのに…
アバター
2016/04/27 17:19
こんにちわぁ^^ 
やっぱりチャイナは好みデス( ´艸`) 
今日は戦闘モード(イヤ、今日も、か^^;)
アバター
2016/04/27 14:10
こんにちは。
ポムポムプリンのホットケーキがかわいいですね^^
アバター
2016/04/27 13:28
すご~い^^ 可愛い~❤
あとネモフィラの白の背景、初めて見ました。
いいですね(。◠‿◠。)
アバター
2016/04/27 07:59
おはようございます^^ お水&stpお届けします.
ステキな一日を~♪(=^・^=)ノ
アバター
2016/04/27 03:56
こんばんわ。いつも忙しい所訪問感謝しています。毎日のお仕事本当にお疲れ様です。
お休み前の駆け足巡回です。お水をやりにお返しステプです。
アバター
2016/04/27 00:55
こんばんは^^
ごちそうさまでしたーv><
月末(給料日w)まであと一息
ファイト自分ーおー><;w
遊園地はいいですねー^^
アバター
2016/04/26 23:22
こんばんは。ステキ度、アップしに来ました。
早く来い来いGW!って、感じです(笑)
アバター
2016/04/26 23:19
こんばんは
アバター
2016/04/26 23:14
ヾ(o´▽`)ノ゙♡こんばんは♪ 
夏日でした☀これからは日焼け予防しなくっちゃ。
可愛いくて夢のあるお部屋ですね・•.¸¸✲゚
アバター
2016/04/26 23:09
今晩は☪
明日永代供養で納骨して有るお寺での1年の大法要に行って来ます♫
メチャ混むみたい(;´Д`)
ユニコーンのぬいぐるみミラクルおめでとう御座います(*'∇')/゚・:*【祝】*:・゚\('∇'*)
メチャカワ(・∀・)イイ!!
アバター
2016/04/26 23:08
こんばんわぁ^^ 
暖かい…と言うより暑い1日でした(^^;)ゞ 
日焼け対策始めないと??ww
アバター
2016/04/26 23:06
こんばんは 
仕事の後泳いできました 
気持ちが良いけどつかれた~★^~^★
アバター
2016/04/26 22:32
こんばんは。
ギリギリ滑り込みで白のユニコーンをゲット出来ました。( ´ー`)フゥー...
アバター
2016/04/26 22:30
こんばんは☆彡
仕事帰りにアイスをペロりんちょ♪おいしかった~)^o^(
アバター
2016/04/26 22:19
電池¶・)ノ 旅行明けの仕事はwしんどいね^^w
アバター
2016/04/26 22:17
こんばんは~(^-^)
またナイトサファリになってきました…((+_+))
アバター
2016/04/26 22:10
こんばんわ~❤ 
今日は暑い夏日の気温でした 
これからは暑さ対策が必要ですね◕‿◕♪
アバター
2016/04/26 21:47
(◕‿◕✰)コンバンワァァァ♫♬

お部屋またまた素敵ですこと(♥´∀‘♥)
時間あるときゆっくりお邪魔しちゃいます~時間忘れて佇んでしまいそう・・ww

危うくさっき課金するとこでしたㆀあと1日56Pでも大丈夫♬
アバター
2016/04/26 21:18
こんばんは!
GWに行きたくなるようなお部屋ですねー(*^^*)
アバター
2016/04/26 21:00
今晩は。
とても可愛くて楽しそうなお部屋ですね^^
アバター
2016/04/26 20:30
こんばんは!お水&stpです✿

今日は夏のような暑さでした;´Д`)

すごい~^^楽しそうな遊園地ですね(^O^)/
アバター
2016/04/26 19:55
こんばんは!釣りイベでドラゴンが釣れるんです、どんなアイテムが貰えるか楽しみ。
アバター
2016/04/26 18:38
今晩は。

ご支援ありがとうございます。
釣り堀イベントのドラゴンは手強い!
初日から諦めの境地です。

ステキとお水のお届けです。
m(_ _)m



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.