Nicotto Town



時間の経過


こんばんは。
三年になりもうすぐ就活活動が始まってきます。
三年になってもうすぐ1ヶ月が経とうとしていますが、ほんとあっという間ですね(;´・ω・)
びっくりするぐらい早いです。
サークル活動もあと1年しかなく色々考えています。
ちゃんと後輩のための後輩ができるのとか、後継ぎをみつけて、イベントを続けてほしいとか色々あります。
そんなことを考えていると大学生活もあと少しなんだと感じます。
なんだかちょっと悲しくなります。

悔いのないように残り2年間を過ごしたいと思います!
遊べるうちにたくさん遊んでおきます(*'ω'*)

アバター
2016/05/06 11:39
*********************お知らせ************************
こちらに失礼いたします。
Pプレ企画参加ありがとうございます。
いくつか変更点がありますので、お知らせに参りました!

1、結果発表が16日の18:00から、9日の18:30に変更。

2、当選者が1名から2名に変更。(参加者が50人を超えたため。)

以上です。
それでは発表まで今しばらくお待ちください(-.-)

******************コピペで失礼しました******************
アバター
2016/05/05 15:13
こんにちは。ここに失礼します
先ほどのプレゼント企画に参加していただきありがとうございました♪( 'ω' و(و "
結果の方ブログに出しましたのでご確認ください。

素敵どうぞ٩( 'ω' )و
アバター
2016/05/04 23:15
機会作った人は本当に尊敬するわぁ笑

うん!ありがとう*
頑張るよ(^-^)
アバター
2016/05/04 23:07
私もPCとかの機会は無理かも笑
でも今はなんとか少しずつ覚えていってるよ*
アバター
2016/05/04 22:49
携帯関係だよ!
覚えることたくさん笑

だよね!それがいい*
アバター
2016/05/04 22:41
久しぶりー*
元気だよ!
私はもう社会人になりました(*´▽`*)

ほんと分かんなくて交換にも出せないよ笑
アバター
2016/04/29 16:52
ミキちゃんこんにちは!
欲しいアイテムがたくさん手に入ってほくほくだよ!
ミキちゃんは今すごく欲しい〜!っていうアイテムはある?

就活かぁ…大変だろうなぁ
学生時代に戻りたいぜー!ってなるくらい素敵な思い出作ってね!ファイト!
アバター
2016/04/26 03:04
名前を変えています。元、優(まさる)です。

大学生では遊べるうちは楽しまないと損です。

後2年経てば、就職活動も始まります。

悔いの無い様残り2年、過ごして下さいね。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.