Nicotto Town


変人といわれますが、何か?(殴


私の取扱説明書★

葵%伝説の勇者。さんの取扱説明書

葵%伝説の勇者。さんをご使用する際には以下のことに気を付けて下さい。

  • お手入れの際、必ずアルコールの使用量をお守り下さい。動作がおかしくなる原因になります。
  • 雷が鳴り出したら動作をとめて、すぐにしまって下さい。
  • 通風孔に綿棒などの異物が入りますと故障の原因となります。

また、葵%伝説の勇者。さんを以下の場所でご使用にならないよう気を付けて下さい。

  • 犬小屋
  • カメラの前

葵%伝説の勇者。さんが故障かな?と思われる場合は以下のことを試してみて下さい。

  • 薄ら笑いを浮かべている場合、故障ではありません。

それでも葵%伝説の勇者。さんが正常に動作しない場合は。

  • どうすることもできません。

うちはラリコかwwwwwww∀

アバター
2009/09/17 22:28
あゆ>えとね、http://u.p0k.net/torisetsu/ ←ココ★www
アバター
2009/09/17 22:10
ももねえ>薄笑いっすよwwww∀
     ありがとうございます(*´ω`*)!!(←
アバター
2009/09/17 22:10
え、何それw
URL教えてくれないかw
俺もしたいww
アバター
2009/09/17 22:08
薄笑いマシンっすk!←

ィっこかいまs(




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.