Nicotto Town


何かをシャウトするよ!


うむむ・・・(-_-;)


たぶん、仕事だと思うのだが・・・
深夜の3時過ぎに・・・携帯へ電話があるのだが(日をおいて数回あった)

そんな時間・・・普通、寝てるって!┓(-公-;)┏

相手が非通知なので、返信できないし・・・
次の日でも、昼間にかければいいだろうに、何故、深夜?

特に伝言は、入ってないのでイタ電系のものでも無いようで・・・

万が一・・・仕事系じゃないとすると・・・ちょっといい気分ではない。

時間関係なく・・・電話をかけてくる人もいるには、いるが・・・
その人は、非通知ではないので・・・

誰なんだよ~と

アバター
2016/04/27 22:40
地球の裏側からかも~♪
アバター
2016/04/26 23:35
えぇー!!
そんな時間に電話って何事。。。
非通知でかけてくるの、やめてほしいですね^^;
アバター
2016/04/26 21:14
深夜の3時ってwww 軽い嫌がらせ?( ´艸`) もしくは、昔の女かな?(*/∀\*)イヤン
アバター
2016/04/26 18:19
ママンかパパンかもよ?
アバター
2016/04/26 08:41
イタ電じゃ~ないの?やっぱり・・・(^^;)
アバター
2016/04/26 04:59
通りすがりのイドです。
何で深夜に…何故だ!何故なんだ!!な気分ですよね。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.