Nicotto Town



三千里釣り選抜用

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+155

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
カワムツ
1
15.23cm
ニゴイ
1
40.09cm
ナマズ
3
65.31cm
コイ
1
62.21cm
ブラウントラウト
1
40.91cm
ヤマメ
1
26.99cm
イワナ
1
19.79cm
アユ
1
18.46cm
ウナギ
1
56.52cm
ハクレン
1
77.65cm
2016/04/22 08:59

土日ログインできなかったため;
この結果ですw

けっこう頑張ったかな?w
でも150超えてよかったです><

200なかなか行かないww

でも釣り楽しめたしまったりできたからよかったです♪
今回の企画ありがとうございました><
すごく楽しめたし満足です( ´ ▽ ` )

次回も楽しみにしていますね^^

今回土日ログインできなかったので、
金曜日結果を投稿しました><

アバター
2016/09/07 19:49
100以上だけですごいです!
がんばったんですねww
アバター
2016/05/04 18:18
こんにちは⌒*
いつも訪問アリ(´・ω・)(´_ _)ガトウ♪
なかなか返事返せなくてごめんなさい><
素敵どうぞぉ♪*°
アバター
2016/04/29 17:18
コメントありがとうございました(^O^)

なかなか忙しくてあまりログインしてませんでした・・・。
あ、自分、風邪ひいてしまったんですよ笑
GWは家で安静にしています。
アバター
2016/04/28 16:10
土日お忙しかったのですね
アバター
2016/04/27 11:35
お疲れ様でした( *・ω・*)_且~~
今度はレアに好かれるといいですねww
アバター
2016/04/26 11:15
155点は、好成績ですよ。^^

数ではいっぱい釣れたのに、レアが無くて残念ですねーー
私もこれから楽しんでみます。
アバター
2016/04/26 10:44
釣り姫お疲れ様ー。
レア、一緒に釣りに行けたらいいねー(^-^)。
アバター
2016/04/26 09:46
確認しました。^^ レアが釣れなくて残念でしたね。
土日がレアがよく釣れるという情報は真実味がありますよね。

よく頑張られましたね。それにお疲れ様でした。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.