Nicotto Town


みみぴょんのお話


逆お立ち台です


キャベツで珍しく100位に入りました

逆に珍しいよ

なかなか ちょうど100位は

初めての経験です

良いこと有りそうな予感がするよ

アバター
2016/05/10 15:56
逆手ってそういう意味だったんだね^^
良い事あったかな?
アバター
2016/04/26 16:31
わぁい
ほんとにそうですよね

ジャスト100位 おめでとうございます♪
アバター
2016/04/26 16:22
おめでとう^0^
100位 なかなかないよね。
アバター
2016/04/26 14:50
「逆お立ち台」 
ブログの お題が面白いです~(*^▽^*)
考えたら逆! そうなのかもね^^;
100位も珍しいから コイン欲しいよね♬
アバター
2016/04/26 13:09
こんにちは。
100位入賞おめでとうございます!
私は一度だけ100位になったことがありますけど、
100位ちょうどは、結構難しいと思いますね。
100位って、コインはないんでしたっけ?
ちょうどだから、コインがあると楽しいかなと思います。

検査無事終了です。
ポリープというか、イボ?状のものがあちこちにたくさんできていました!
初めてなのでビックリです。一体何なんでしょうね。
マーカー検査をしていただいています。
以前聞いた話では、胃にできるポリープは余り心配ないらしいのですが、
どうしてあんなにできたのか、知りたいです。
1年前にはなかったんですけどね。
胃は正直だから、ストレスかなあ・・・。



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.