Nicotto Town


りゆのブログ


連休に行きたい場所

世間はシルバーウィークですもんね!
レジャーとか旅行とかしますよね!

仕事ですが何か(^ω^#)

皆さん私の分まで楽しんできてください…
土産話待ってるからね(´・ω・`)ノシ

さて。
夢とか希望とかを展開させていいのなら
連休に行くなら温泉旅行に行きたいです。

落ち着いた行楽地にある温泉で、
美味しいもの食べて、辺りを散歩して、
肩凝りに効く温泉でゆっくりしたい←

ババくさいとか知らない。
美肌?何それ、おいしいの?\(^0^)/

温泉の効能は
『美肌』<<<<<『血行促進』

で、FA(笑)

あと『神経痛に効く』とかも助かる。
寒くなると膝が痛むんです、ガチで。

どこのおばあちゃんだ、私!!!!

アバター
2009/09/18 10:18
しーたさん>
湯治したいですよ。温泉に通いたい。
おばあちゃんですから私www
アバター
2009/09/18 00:50
そうそう、入っては休んで、ご飯食べて、休憩所でねて。
そしてまた入る。

湯治かっ!!w 温泉いきたーいねー



月別アーカイブ

2024

2023

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.