Nicotto Town


ゆこたんの ニコッと日記


ミニドラゴン 自己ベスト97.00cm 

ニコット釣り で遊びました。

売った魚
+0

釣った魚

魚の名前
釣った数
最大サイズ
ミニドラゴン
16
97.00cm
2匹のミニドラゴン
13
83.62cm
3匹のミニドラゴン
4
69.76cm
2016/04/26 14:56

ミニドラゴンって、

最大値は 100cm 

なんですか?(´・ω・`)?

アバター
2016/04/27 11:03
こんな大きいのがあるんですねー70センチ前後ですよお
これはアイテム貰えるランクイン間違いなし
アバター
2016/04/27 08:03
✞Rose✞さん (*´∀`)ノおはよぅございます✿

ミニドラゴン 思っていたよりも小さいサイズでしたね。
今日のランキングで、その最大値がハッキリしそうです。
アバター
2016/04/27 07:59
ぽこさん おは♫“ヽ(✿◕‿◕)ノ”♫よぅ❤

ミニドラゴン、最大値はどれくらいなのか気になりますね。
ゆこたんが釣ったものの中では98cmが最大でしたから
マックスは100なのかな?(´・ω・`)って。
ソウギョクラスで、120cmとかの大物も居るのかもしれませんね。
アバター
2016/04/27 07:56
KIKIくん (。◕‿◕)ノ゚・おはよぅございます✿

ミニドラゴン ミニだから、まだ子どもみたいなんですけど
ゆこたんが釣った中での最大値は97cmそこそこでした。
100cmを超えるのもいるのかなぁ。
今日のランキングの結果で、それがハッキリしそうです。

うんうん、とりあえずは1匹でも釣っておきたいですね。
あとは、他力本願で(*´艸`*)
アバター
2016/04/27 00:39
ドラゴンやってますけどどうなんでしょ?

小さすぎますよね^^;
アバター
2016/04/26 22:45
ドラゴンイベントやってますねー^^
今回のコーデもバッチリですね♪

最大値100cm?
ミニにしても小さすぎるような気もしますねw
アバター
2016/04/26 17:36
1匹だけ釣って、他力本願します(・∀・)♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.