Nicotto Town



隠密のくのいち(紅)

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:20


隠密のくのいち、久々の登場です♪

最近着ていないアイテムをコーデしてみようかと

ごそごそ探してみたら、こんなのが出てきましたw

最近の和のアイテムを組み合わせるとなかなかいい感じかも・・


乱切りロングも違和感なく馴染んで華やかさを添えています。

昔のアイテムも新しいアイテムと組み合わせると新しい発見があるかなと

しばらく色々コーデして遊んでみます☆

アバター
2016/04/26 22:55
>なつき猫さん
ありがとうございます。
猫さんは実は式神で、鷹さんはお供です・・・・なんて
色々考えると楽しいですね。
なつき猫さんのくのいち姿もいつか拝見したいです。
アバター
2016/04/26 22:53
>ミカエルさん
ありがとうございます。
今着てみてもくのいちはいいデザインですね。
髪型や背景、小物なんかを変えてみるだけで
また違った顔を見せてくれるようで面白いです。

どんなストーリーが生まれるのか、それもまた楽しいですね。
アバター
2016/04/26 21:53
かわいい。
猫と鷹は忍術で呼び出したのかしら。それともお供・・・!?
私もしばらく忍者になってないです(・ω・ )
アバター
2016/04/26 21:18
隠密のくのいち、久しぶりに拝見すると
やっぱりカッコいいですね!
乱切りロングのリボンとくのいち凄く合います~(*´Д`)

昔のアイテムと今のアイテムを比べると質感やデザインが
違うのですが、でも違和感がなく馴染んでますよね~。
昔は昔の良さががあってうまく調和してる感じです♪

お城のお姫様がお忍びごっこを楽しんでいる
もしくは、お宝頂戴!的なロマンがあって見ていて
ストーリーを作りたくなるそんな楽しいコーデですね(∩´∀`)∩






カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.