Nicotto Town


1日1笑(*๓´╰╯`๓)死ぬこと以外はかすり傷


整形と整骨院


1週間ほど前に、何かの拍子に手首を痛め。・゚・(ノД`)・゚・。

放っておいてもそのうち治るだろ~と放置してたのですが一向に治らず。。。

仕方なく今日は仕事終わってから病院にいってきました(✘д✘๑;) ³₃


周りの人に聞いてみたら、まずは整形でレントゲンとって原因つきとめてから長く通うなら整骨院、という風に伺ったので、その順番で行ってきました。

整形でレントゲンとってみると骨には異常がなかったので、おそらく筋を痛めたのだろうとのこと・・。
湿布貼ってしばらく安静にすれば治るんじゃないかな、と先生。


そして次に整骨院へε=ε=ε=ヾ(*゚ロ゚)ノGoー!!!


アイシング→針治療→テーピング の流れでしてもらいました(>_<)


お風呂入った後は整形でもらった湿布を貼って・・

明日もテーピング来れたら来てくださいね、ていわれたので整骨院に行かなければ(´・ε・`*)


ちょっと ひねっただけだと思ってたのに意外と長引いてて たぶん仕事で重い物持ったり手首だと毎日使う部分なだけに休ませられないからかも(。ノε`。)アゥ



あっ!!

あとは以前ブログにも書いて悩んでいたPCをついに処分しにヤマダ電機へ行きました☆

Vistaなんですけど、来年までにどうにかしたいな~と思ってたので100円で買い取ってもらえて無事さようならしました(o*・ω・)ノ))Bye


ヤマダついでに洗濯機も買って帰りました!(`・ω・´)

買ったのが2010年なんですけど、7年間使ったらそれ以降は発火の恐れがあるので買い換えてくださいね~的なことが書かれたシールが洗濯機に貼ってあったので、そろそろ新しいの欲しいなぁ~と思ってたのです♪


可愛いピンクのGet♪(b゚v`*)しました♥゛いいのがあってよかった✨


明日、新しい洗濯機を設置しに来てくれるみたいなので楽しみですヾ(*´∀`*)ノキャッキャ



・・・とりあえず手首痛い((

アバター
2016/04/26 21:38
▷◁ゆうりさん▷◁

ありがとです~( ´>_<` )

家電高いですよね(。´Д⊂)今日買ったやつは7万円でした( '∀' ;)
たぶんすぐに壊れるわけではないと思うし、のんびり考えながらいいのが見つかったら買う~くらいでいいですよね(((uдu*)ゥンゥン
アバター
2016/04/26 21:06
手首お大事にです´・ω・`

うちも洗濯機ぼちぼち買い換えないとなんですよね~´д`
高いよ~どうしようかな~。。来年くらいまでは猶予あるので
のんびり考えます。。。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.