Nicotto Town


面白いこと書いてません


1人で

串カツ屋行って呑んできたー


まずは生。
アスパラとホタテと茄子。

油っこい。サワーが進む進むw
思ったより食べられなかったな~

生ビール・赤玉パンチサワー・ハイボール
お腹きつくて全然飲めない食えないだけど楽しかった♪

また1人呑みが始まりそう。



だって寂しいんだもん

アバター
2016/04/27 23:37
>>よったん
うん。みんないい人(*´д`*)
寝落ちキモチイイw
アバター
2016/04/27 22:42
↓ ステキなお友達がたくさんいるね(´˘`*)

私のお友達も呑みながらタウンでお喋りして、そのまま寝落ちする子、何人かいるよw
だりあちゃんもやってみてw でも、風邪引かないよぉにね(^ω^;)
アバター
2016/04/27 11:39
>>れもさん
ボッチ飲みでもたのしかったもん(*´д`*)

>>ケイトちゃ
カフェ行ってみるよぉ♥

>>モモちゃ
一緒に飲めたら楽しいねぇ(*´ω`*)
アバター
2016/04/27 06:52
↓ ケイトさんの言うとおり♫
一緒に飲もう(๑´ㅂ`๑)
アバター
2016/04/27 05:18
皆とお喋りしながら呑むの楽しいよ^^
カフェINしてみてね^^
アバター
2016/04/27 05:04
寂しい、寂しい言ってても前には進まねぇ!

ボッチ飲みでも楽しいこと見つけなされ!

つか、カフェでもなんでも来い!キミのまわりにいる人間も捨てたもんじゃねぇよ?

・・・・・・・たぶん。




Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.