Nicotto Town



あなたもBABYMETAL




お友達 あきさんの企画 に参加してきました
あきさん 楽しい企画をありがとう^^


BABYMETALでKARATEな撮影会です
その時のお写真はこちら
あきさんのブログ広場への投稿写真になります
http://www.nicotto.jp/albumsquare/detail?user_id=902306&id=12088


その裏バージョンとして
プロデューサーX氏の野望は
この曲をメタルでやっちまおう!!! 
↓あきさんの写真付きニコタブログになります
http://www.nicotto.jp/blog/detail?user_id=902306&aid=61890469



この撮影会を機に
ツインテ買ってきましたwww
本物に近づけるような
ポニテやツインテに丁度いいアイテムが発売されるといいなあ

BABYMETALのMJラスト企画を録画してみてるって書きましたけど
それ以後も順調にみ続けて
みたい箇所の時間カウンターまで覚えてしまってまする
PVをYouTubeでもみたけど これよりMJのが好き
(KARATEのPVのダンサーって
 THE ORAL CIGARETTESの狂乱キッズPVの人と同じな気がする)
このNHKのMJはすんごくよくできてるわ これ大好き

であんまりにも何度もみるからコンサートのBlu-rayが欲しくなって
今年5〜9月のツアー映像は買う気満々だったんだけど
それ以前のもどうかなあ と思い始めて
武道館コンサートのとイギリスツアーのとどっちにしようかなあって悩んでました
amazon.jpに沢山レビューが載っていてありがたい
YouTubeにオフィシャルの販促商品ダイジェストがあったりしてそれを見たり
全部買ってしまえば悩まないけどさ
そこはお金にも限りがありますし コレクターじゃないですし

結論
武道館コンサートを映像としてみたい
イギリスツアーのが欲しければライブ録音したCDで十分(録音技師が私の好きなノーラジョーンズのCDの技術者ですので音はかなり良く作られていると解ります)

武道館のはワールドツアー前ということで手作り感が抜けない?アイドル3人がもう消耗しきって大変な感じがあったりするらしい けどアイドルの動きや表情はよく見えるらしい

イギリスのはライブ感重視って感じらしいわけで 
アイドルの動きや表情は掴みきれていないとか観客がよく写るとか
さらには二つ公演のうち片方のライブ映像は随分とお粗末らしい

価格は・・・
日本って物価高いからねえ
amazon.caで買いました THEORALCIGARETTES のCDより安いです
イギリスの出品者が新品を売ってるのをポチりました
届くのは来週かな再来週かな 楽しみなのです><b



アバター
2016/05/03 23:26
サンジさん

初めまして^^
ツインテだと そうですね モアちゃんとゆいちゃんですね!
撮影会、楽しかったです^^
ツアー成功して もっとパワフルになるであろうベビメタ これからも楽しみDEATH!
アバター
2016/05/03 23:22
じょるさん

PVは余計な演出がありますよね〜〜〜
うんうん MJのとってもいいです><b

早く武道館コンサートBlu-rayが届かないかと首を長くしてまするw
アバター
2016/05/03 23:16
猫二さん、はじめまして。

僕もベビメタにドはまり中です^^
ツインテ可愛いDEATH!(どっちかというとMOAMETALなのかな?)
こんなに盛り上がった撮影会があったんですね~素晴らしい!
アバター
2016/05/03 13:04
私もPVよりライブ映像がイイです!!と、勿論、MJのも("・∀・)イイ!!

アバター
2016/04/28 12:52
たけさん

たくさんいて 萌えますよ〜><b
アバター
2016/04/28 12:38
あきさ〜ん

うーん、いつファンになったかなんて、関係ないじゃん?!w
あたしはMJでアイドル三人だけがギミチョコ歌ったときは早送りしちゃってたきがする。。。だってラストMJ特集での生バンドステージみててギミチョコ流れたら知ってる気がしたんだもの〜。そのくらい、生バンド込みでのステージに惚れたのでしたw MJ特集で流れたKARATEはPVみたいな邪魔な演出や加工がなかったからとってもよかったのよ。NHKが撮ったこのBABYMETALほんとディスク化して売って欲しい><

あんまりにも音量大で何回もみるからちょっと夫に気を使ってみたんだけど、メタル好きの血が騒いでくれたらしくて、一緒にみてる図に驚いてみたり、Blu-ray買うのにプッシュまでしてくれて、いや〜感謝。しまってあったらしいモーターヘッドのCDとか持ってきて「これもきいてみ」いってきたりして・・・いや〜、でもやっぱりああいうボーカルはちょっとまだ抵抗があります^^;
アバター
2016/04/27 23:24
ふふっ
BABYMETAL 分身の術っ
^^
アバター
2016/04/27 18:31
ブログ紹介くださり有り難うですヽ(*´∀`)ノ~☆彡
あんど、
楽しい夜を有り難うでした(◡‿◡*)

私はKARATEが流行る少し前にベビメタちゃんを知ったクチなので、
にわかファンと呼ばれるカテゴリに入れられてもおかしくないのだけどww
もちょっと詳しく知りたいな、ほかの曲も見たいな…とか思うようになってきました。

ブルーレイをポチリ☆された猫さん程ではないのだけどね(ノ∀`)w
ケーブルテレビで特集組まれたら録画したいぞ!とw

ブルーレイの感想、聞かせてねん♪



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.