Nicotto Town



スクールガールコーデに挑戦♡

お気に入りコーデ

もらったステキコーデ♪:15


夕暮れ時に塾へ急ぐJK風コーデにしてみましたが

高校生だったころは大昔なので違和感ありすぎ・・・・かな??

学校は終わったけど、これから塾でもうひと頑張りしなくちゃいけないので

2つ目のお弁当とドリンク片手に塾に向かっていますが

やっぱり遊びたいなぁという気持ちと闘っている真っ最中・・・・

そんな感じですかねww

浪漫タウンシルエットのオレンジをフリマで譲っていただいたので

スクールガールの上下を使って久々コーデシリーズ第2弾にしましたが

こういう制服、リアルで着てみたかったなぁとちょっと感傷的になりましたww

(中学はセーラーで、高校は私服だったので、こういう制服に憧れちゃいますw)


アバター
2016/04/28 08:32
>なつき猫さん
うん、うん、プリンシェイク美味しそうです♪
テストが終わった後って、解放感があって
おしゃべりにも花が咲きますね。
私は運動部だったので、すぐ部活が入ってきて
ゆっくりしたことはあまりなかったのですが
でも試合の後とかにみんなで食べたり飲んだりしながら
ワイワイやっていたのを思い出しました♪

セーラー服、可愛いのだとうれしいのですが
うちの中学のセーラーはとってもださくて
ネクタイもよれよれのだったから
せめてネクタイだけでも可愛いのになればなぁって
なつき猫さんたちと同じように思っていましたよw
アバター
2016/04/28 01:56
プリンシェイクが美味しそう♪
学校に行って、どこかのお店でおしゃべりして、シェイク飲みながら歩いてる、
そんな活発な感じがします。
高校の頃、テストが終わったあとマクドナルドに行って、
夜遅くまでおしゃべりした記憶が懐かしい。。

私はセーラー服に憧れますね❤ ブレザーだったので(´ `〃)
学校指定のタイがあったんですが、あまりにひどくて誰も付けてなくて、
みんな好きなリボンやネクタイ付けたり、開襟にしたりしてました。
こんなに可愛いリボンだったらみんな付けてたのになぁ。
アバター
2016/04/27 21:01
>ミカエルさん
ありがとうございます。
浪漫タウンシルエットとパイプフレーム
意外とぴったり合いますよね。
こういう発見って楽しいです♡

制服が可愛いっていうのは高校を選択する上で
重要な要因だと思うので
卒業した後に可愛い制服になったなんて切ないですよね。
制服を着る時期は限られているのでどうせなら私も可愛い制服着たかったですw
アバター
2016/04/27 19:36
塾だけど、みんなと遊びたいなぁ~って後ろ髪惹かれる思いを
引きずりながら歩いてく心境が伝わってきますね♪
制服をベースに小物のチョイスが学生さんらしいです(*'ω'*)
タウンシルエットとフレームの組み合わせが抜群ですね♪

高校生のころ私達の学年まで、ジャンバースカートの地味な緑の
制服だったのが、次の新入生でまさにコーデそっくりの可愛い
制服に変わったんです(´;ω;`)ウッ…
そんな切ない気持ちを思いだしました~。
女の子にとって制服が可愛いと言うのは凄く大事ですよね(*´Д`)
私も中学はセーラーだったので、ブレザーの可愛い制服が着たかったですw



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.