Nicotto Town


黒沢 大和


水曜コーdayショー♪「フラワー」

水曜コーdayショー♪「フラワー」

もらったステキコーデ♪:9

今週のお題は フラワー。


アイテムの少なさもだけど
どうひねればいいのかわからず
とりあえず参加の方向でw

ねーちゃんの時には目がちかちかしたので
ブルー系でまとめました。
これなら さっぱりしてて目に優しいww
バックに濃い色を入れて引き締めるってのもありですが
ここは ぼんやりと白っぽいほうが
気持ちが休まるな。

きっと疲れてるからだwww

5月2日から新しい人が来るので
なんとかなりそうです、仕事。

アバター
2016/04/30 18:49
>YUさん
早速ありがとう!!!
時期がだいぶずれちゃったから
交換難しいよね。
後ろの紅バラがダブっててよかった!!!
アバター
2016/04/30 18:48
>響さん
響さんはかっこいいですからね。
そこら辺の男子よりかっこいいですもんねw
ここのアバでは かっこいい男子に限度があって
なんかあんまりかっこよくできないんですよ。
そんなわけで、かわいい系に走りがちですww
アバター
2016/04/30 18:37
こんばんは^^

プレ交換ありがとぅ~✿(*´∀`*)

後ろの紅バラ。。受け取りました♪

幻想蝶。。送りました♪。。確認してね~✿(*´ェ`*)ノ ”ホントに感謝です✿
アバター
2016/04/28 00:48
こんな綺麗な花輪があったんですね~
ぽわぽわしたフレームもステキ(^^♪

男装好きなのに可愛い男の子には自分はなれないので
(可愛い寄りになると女子っぽさが出ちゃうからとか)
可愛い男子見るのとても好きでニマニマします!
自分には出来ないけど本当は願望あるのかもしれないwww

お疲れなんですね、新人さんが即戦力でありますように^^
そして、疲れた時はニコタで癒されてくださいネ♪
アバター
2016/04/28 00:22
>MA☆SAさん
ねーちゃんは、「できません」って言うのが苦手らしい。
ダメそうなときほど
「私ならやれます!」
とか言っちゃうんですww
「良かったですねー、この会社に私が居て!」
とまで言っちゃうんですww
で、ドツボにはまって
「あー もう無理だよー」とかつぶやいちゃって
隣の席の人に くすっと笑われたりすると
がぜんはりきってしまう っていうねー
責任者に 「大丈夫なの?」とか言われようもんなら
「私ができないとでも思ってるんですか?」
とか言っちゃうんですよww
はぁ・・・ 負けず嫌いもたいがいにしろよと思いますww

5月に補充がきても、しばらくはそれの教育係なので
5月15日までは1日くらいしか休めなさそうですね。
そしてその反動で、残り15日のうち10日くらい休まなきゃいけないんですよww
まぁ 現実的じゃありませんけどね。
振替休日返上っていう社畜っぷりですよ、ねーちゃんwww
アバター
2016/04/27 18:46
かわいい~~~~♡ 淡いブルーと黄色のくみあわせって綺麗だな
爽やかでキュートっす!
背景なしって結構いいよね

おねーたま 忙しくてヘトヘトだろうな・・・
ミュミュちゃんだから出来てるってとこありそうだわ
もう少しで人手は増えるけど また仕事教える担当だったりしないかな・・・
それもまた大変よねww
もうひと頑張りファイトだ!と お伝えくださいまし(◦`艸´◦)



月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.