Nicotto Town


☆ごま日記☆


あややを知らない人がいるのかぁ~


yahooニュースで気になる記事を見つけました。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
先日、タレントの前田健さんがお亡くなりになり
ニュースになっておりました。
そのニュースを読んでいたときに感じたことです。


・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
10代とみられるツイッターユーザーから
「前田健さんって言われてもピンと来ない...」
「まえけんって話題になってるけど、野球のマエケンじゃないんだね。誰だろ?」

といった声も上がっている。

「とうとうあやや知らない世代が出てきてるのか...」

それどころか、
「そもそも、あややって誰だっけ?」
「ごめんあややが分からない」
「弟に『あややのモノマネ芸人』って言っても知らないしまず松浦亜弥自体が誰か分かってないもんなぁ」

などと、モノマネされていた松浦さん本人さえ知らないという当事者の声や報告も。

これには「とうとうあやや知らない世代が出てきてるのか...」「あややが通じない世代が普通にいるって聞いて震えてる...」と、ジェネレーションギャップを感じた人々が騒然となっている。

松浦さんの全盛期は2000年代前半。

2011年、4年前から子宮内膜症の診断を受けていたことを公表し、13年には「w-inds.」橘慶太さん(30)と結婚。同年12月のイベント出演をもって事実上の活動休止に入った。14年には第1子となる女児を出産し、現在も目立った芸能活動はみられない。

・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・
ええええ~
自分が大学生の頃ですよ。
知らない人がいるなんて
ショックです。
まぁ芸能界、アイドルは流行りがありますし

ふぅ~

自分も年取ったなぁ~と感じます。

アバター
2016/04/28 23:12
あやや、むしろ今の方が良い感じのシンガーになってますよ。マジで。
アバター
2016/04/28 23:11
「あややが通じない世代が普通にいるって聞いて震えてる...」に禿同です(;´▽`A``
あややはママになってたんですね、それは知らなかったです!
どこかで幸せでいるんですね!よかった
いいなぁ かわいいママ♫(●´ω`●)

前田健さんはブレイク全盛期の時に、イベントショーみたいなので近くで見たことがあります。
すごくサービス精神旺盛なパフォーマンスで、私は一気に好きになりました。
少し前ドラマに出てるのを見て、「へぇ~最近は俳優さんしてるんだ~」と思ってましたが
ほんと早すぎる死ですね、寂しいです。
アバター
2016/04/28 15:05
おお
結婚してたんだ〜

アバター
2016/04/28 06:04
芸能界に弱いので年寄りですが、
あまりわからないです^^;
名前は聞いたことあるような・・・^^;
アバター
2016/04/28 00:41
え!あややって結婚して子供産んでてたの!?
マエケンさん死亡もショックだったけど、そっちもショックだわ~。
アバター
2016/04/27 23:56
あやや、生で見たことがありますよ。すんごい可愛かった!
アバター
2016/04/27 23:55
あややのモノマネと言えば 前田健さんとはるな愛さんですよね♪
アバター
2016/04/27 21:07
また、活躍して欲しかったです・・・まだ早いよ・・・合掌
アバター
2016/04/27 20:52
普通に知ってる・・・(・ω・lll)
アバター
2016/04/27 20:22
・・・私も知りません^^;2000年代はまだ日本に居なかったので・・・
アバター
2016/04/27 19:57
前田健さんの御冥福をお祈り致します。



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.