Nicotto Town



大大吉~☆

ニコットおみくじ(2016-04-27の運勢)

おみくじ

大大吉だった。

今日は起きる時間が遅かったのでお弁当作りをさぼった。
昨日、スーパーで特価のどん兵衛を買っていたので、熱湯注いで10分間で本当に美味しくなるのかランチタイムに実験してみる事にした。
カップ麺だけでは淋しいので、セコマのプチサラダとホットシェフのから揚げもプラスして、結構お腹いっぱいになった。

熱湯注いで待つ事10分。
つるつると普通に美味しく食べられたが、普段食べていないので5分との違いがよくわからなかった~w
次は5分で試してみなくては~!って、あほじゃ~ん(><;

10分どん兵衛ってCMにもなっていたのね。
 →http://spotlight-media.jp/article/228912498073907192

アバター
2016/05/09 19:45
アオ玉さん、こんばんは☆
そそ、セイコーマートです。
お店によってはイートインもありますよ^^
アバター
2016/05/09 15:08
セイコーマート、北海道でお世話になるコンビニ。セコマと略すんですね、行ったら使おうっと
アバター
2016/05/01 23:28
スイーツマンさん、こんばんは☆
自宅で作るならそうともいえますね~(^0^)アハハ

今日はマルちゃんの焼きそば弁当を買ってきちゃいました。
また、寝坊した時に持っていきま~すw
アバター
2016/05/01 06:48
10分どんべえ……
その時間でふつうのうどんができてしまうと
日清製粉につっこんでみたくなる衝動にかられるのは
私ばかりでありましょうか
アバター
2016/04/28 21:56
ヨシノ@Eisさん、
アツアツって感じではなくなりますね。
一度やってみたかったの~w
スーパーで税込105円だったので即買いしてきました^^
アバター
2016/04/28 21:33
10分どん兵衛、試してみたことないです。
ぬるくなっちゃいそうですね。
美味しいのかな。

コンビニだと高いですよね!
しばらく食べてないなぁ。
アバター
2016/04/28 20:16
け~んさん、こんばんは☆
私が食べたどん兵衛は北海道バージョンで利尻昆布でだしを取ったものでした。
関西バージョンだと、きっと色が薄いスープですね^^
アバター
2016/04/28 20:14
おのさん、こんばんは☆
どん兵衛ってば、コンビニだと結構いいお値段なのよね。
また、特価になっていたら買って食べ比べてみますね^^
アバター
2016/04/28 19:10
10分も置いてたら麺にコシが無くなって、ニュルニュルしてそうやな~(・.・;)
ってか、どん兵衛は関西バージョンを食べましょ~w
アバター
2016/04/28 06:39
比較しないとわからないかもですね^^;
今度また感想教えてください^^



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.