Nicotto Town


ゆいみのひとりごと


レジ袋


納戸の片づけに手をつけた。
やみくもにつっこまれたナニカを引っ張りだして
どんどんゴミにしていく作業。

レジ袋がパンパンに詰まったレジ袋が
いくつもいくつもいくつも……あった。
「捨てていい?」と訊いたら、
両親がことばを濁した。
どうやら捨てたくないらしい、むむむー。

あきらかに汚れていて使いたくないものを
選別してゴミにするしかない……らしい。

あぁ、手間がかかるったら!

紙袋もうんざりするほどあるのよー。

アバター
2016/04/28 11:35
そ・・それは大変。
私の方がずっと楽なのね。
私もがんばろ!
アバター
2016/04/27 23:21
>侑樹さん
整理整頓、お疲れさま。
きれいになってうらやましい~♪

ウチは、かなり時間がかかりそうよー。
納戸が終わったら座敷。
座敷のあとにもまだ片づけなきゃいけない部屋がひかえているの。

……つか、いつか全部片づく日がくるのか
ため息ばっかりだよー。
アバター
2016/04/27 23:19
実は私も、ちょうど昨夜がんばって古いビニールとか捨てて、
綺麗に?整理整頓したところです☆



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.