Nicotto Town


(→ܫ←✿*沙和の毎日*✿→ܫ←)


伴奏♫




              伴奏…。大変ですっ(>_<)

         みんなうますぎます!私は課題曲なのですが、
         自由曲をやってるお友達wやばいよーΣ(・ω・ノ)ノ

         手がなめらか~なのっ!!  手が動きすぎて、鳥肌
         たっちゃうこまでいて((  みんなすごいよ~。。

         う~、暗譜できないあたしww 取り残されてる~(ノД`)・゜・。

        がんばらなくては!クラスに迷惑かけたくないっ(`・ω[壁]
  

アバター
2009/09/18 22:28

★ちょこちっぷさん

 自分がすっごいイヤになるんです…((

 まぁ、ちゃんと練習しない自分のせいですが←

 ちょこさんのことばには元気がでます★

 そう思われるようにがんばります!!!
アバター
2009/09/18 22:27

★みすず

 みすずはもうすばらしいよ✦

 うん♥ お互いがんばろうね! みすずを憧れに
 がんばるよおbbb
アバター
2009/09/18 22:26

★つーちゃん

 いやいや、うちもまじ弾けないから!!

 ゆっくり、コツコツと練習あるのみだよね!!がんばるp(*´Д`)q
アバター
2009/09/18 22:25

★みぃちゃん

 ありがとうー♡
 がんばるね(^-^)
アバター
2009/09/18 22:25

★ちゃぁちゃん

 ありがとうございます(ノД`)・゜・。

 自分なりにマイペースでがんばっていきますっっ!
アバター
2009/09/18 21:22
大丈夫ですよ!
ついつい周りと比べてしまいますよね。
みるくさんのピアノを「うまいなぁ~」と思って聴いている人が
いるかもしれないですよ☆(*^^*)
アバター
2009/09/18 19:49
うんうん...orz

伴奏大変だよね。・゚(゚⊃ω⊂゚)゚・。

お互いがんばろうね★
アバター
2009/09/18 19:12
ピアノ弾けるんだ!!!
うちはそれだけでもすごいと思うwww
ドレミファソラシドしか弾けないからwwwww
んまぁゆっくりやっていったら
良いと思う!!!応援しとるじょw
アバター
2009/09/18 17:19
がんばれ~^^
応援してるぞー
アバター
2009/09/18 00:12
そんなにすごぃんだねっ・・><ノ
あせらなぃで自分のペースで、頑張ってネッo(◕‿◕o)

応援してますo(〃・◇・〃)ゞ



Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.