Nicotto Town


めざせ毎日100コイン(^^;)


今日はばたばた(><)


メンテ後の超重いタウンに引っかかって
敢えなく玉砕。
夕ご飯作って食べて後かたづけしてINしたら
新しいイベント目白押しで
なにから手を着けたらいいのやら…

取りあえずファッションショーかなぁ
杵もって「くらっしゃーかじゃ」でエントリーしました。
すっごく多い中知ってる人はきっとわかる(かもしれない)
姿でのえんとりーです^^
うひひ^^

アバター
2009/09/18 08:15
うにょう。さん
うひひ^^…
あのファッションショーでの皆様のカワイイお洋服とはかけ離れた
男らしい^^カッコウで受け狙ってます。
ページめくるの大変だけど探してみてください^^
アバター
2009/09/18 08:08
akaさん
おはよー
本当に昨日は重かったです(><)
最近パソ自体の調子もいまいちなのでブラウザが考え中だとこのまま「シュンー」って
落ちるのではと気が気でなかたです(-_-;)

「くらっしゃーかじゃ」発見して下さっておまけに拍手まで♡
ありがっとう~
私もあーちゃん見つけれる自信は満々ですがなんせアバが登場まで何回クリックすんねん!
って状態ですものね^^;
今日こそ見つけるぞ(^_^)v
アバター
2009/09/18 01:02
「うひひ」って~?

杵持ちかじゃさん、見つけられるかな? ドキドキですなー
重かったので今日はLECクイズだけ挑戦しました。。
アバター
2009/09/17 23:54
重かったねー><
着替えをするのも苦労でした・・・
でも一通りアイテムもらったし、新しい動物からもカツアゲしたし~♪

くらっしゃーかじゃ発見したよー!!
拍手できました❤



カテゴリ

>>カテゴリ一覧を開く

月別アーカイブ

2024

2023

2022

2021

2020

2019

2018

2017

2016

2015

2014

2013

2012

2011

2010

2009

2008


Copyright © 2024 SMILE-LAB Co., Ltd. All Rights Reserved.